So-net無料ブログ作成

りあるいべんと の こと [雑記]

8/5【追記したよ! 忘れてたコメント返しだよ! えにぃの馬鹿!】

平仮名で書くとりあるべんとうって読めるから困る。私だけか

えにぃは土曜日組みでした。2日とか行けないよ体力が…

そんなワケで朝の8時くらいに潮と千葉駅で合流してからいざ総武線。ゆられゆられてやってきましたリアルイベント!

 

…ここで写真とかあればよかったのにね。取り忘れた。

 

文章かくのが下手なので、ぶつ切りで

 

会場いったら整理券がすでにありません…とかは皆さんもう承知の事実でしょうから省きます。ただ一言死ぬかと思った… ウチワあるなら並んでる時に下さい…

なんか5人くらい前に黄色いポフさんとかピンクの日傘さんとか見えてたけど、えにぃチキン。話せないアルヨ ストーカーのごとく見つめててゴメンナサイ吊ってきます 

そんなこんなで会場に入り、グッズを買う列に並んでる最中「えにぃさんですかー」

 

…はぃぃぃいいいいい!!??

いやービックリ、会場内で咲ユヅカ嬢と遭遇することができました。元々連絡はとりあってたけど、よくこっちの顔おぼえてたなww

そしてトラカを2セット、ギフト2、ランチョンマット1をお買い上げで会場を出――

もわぁ…

∑あっつぅ!!

 

まー総合すると、暑かったです。いくら暑さに耐性があるとは言え、死ねるよあれは…

その後えにぃと潮とユヅの3人でウロウロ~、潮がコンドマニアの店さして「何これ?」とか言ってた。うん、その純粋さを忘れないで…えにぃはもうダメ

お昼は去年と同じくロッテリアで食べました。ハンバーガー冷えてて泣きそうチクショー

そしてその店でトラカをかいふぅー

080727_1315~01.JPG

ちゃんとシャッフルしてくれ曽根さんww 限定なのは嬉しいですけどね。

マウピグがダブりなので「マウピグの双子を作れ」とか言われてました。誰が作るかコノヤロー、ちょっと萌えるじゃねぇか

え、あと2枚? うん…まぁ、その内

マダラほしかったなー、誰に使うわけでもないが(笑) これらはその内イラコンの景品にでもしちゃおうかと思います。売り買い等のトラブル嫌だしね。だれか合同で開きませんk――

 

まぁ、その後3人で色々とめぐりながら、最終的にマックで100円だけ飲み物を買って居座りシコシコお絵かきしてました。ごめんなさいマックの店員さん。

うぉー、やっぱ人が描いてんのみるのは楽しい。なんだか流れでお互いのお子さんを描いてました。

えにぃが描いたのはコレ

080729_1919~01.JPG

空衣場所とりすぎだテメェ つーか折り目ぐぁっ

結局二人のお子さんは左上のデフォ2体と、下の顔アップ2人しかかけませんでした。ゴパッ

そしてユヅに描いてもらった空~

080729_1919~02.JPG

イイヨーイイヨー、なんで同じ個体なのに書き手が違うだけでこんな可愛い子になるんだよバクソ

線がハッキリしてて見やすいなぁ~vv 素敵

あ、潮の描いた空衣パクり忘れた。今度強奪しとこ

それとユヅから以前企画で描いてもらった

 11570579.jpg

これの現物をもらいました。やったね儲けもん!

かってに載せてごめん。何か問題あったらいうてー

そんなワケで、もそもそ描いてるうちに帰宅の時間。二人ともありがとねー また会いましょ。

 

つーわけで今回の戦利品。

080727_1313~01.JPG

缶バッチほしかったなぁ…でもあの行列に並ぶのはムリだorz 根性ナシでスマンわが子らよ…

 

支離滅裂ですが、オフレポはこんなもんで。あーもっと会いたい人とか居たのになぁ…会えなかった。

来年も行ってやるぜイヤッハァー!!


【追記】

返信忘れてた。吊ってくる

【にゃげさま】 とあー!は語幹です。すべて直感で出来ているのがここのブログなのでぃす!

…ごめん、若干ジェネレーションギャップを感じたぜ…orz(泣)

【リイさま】 まってーーー!!お母さんに見せちゃだめぇぇぇええ!!!

ごめんね、製作期間がバラバラだったから月嬢の髪の長さが…ww

あはははは!もうね、好きかってに借りるといいよ!nynyしながら待ってr

【咲さま】 ごめーーん!!そしてリアイベありまとー!マジで楽しかったぜ。あの暑い中歩き回ったのも良い思い出…だよね…うん……アツカッタ

ぼたもちのバッジ、大切にしてください。尻の下とかにしいてみるとちょっとしたカカア天下が味わえ…ません(笑)

【さなさま】 いえーす、コジコジです。最近の小中学生は知らないようで年を食ったなぁ…などと感傷にひたってしまうコジコジです。泣けてくるぜちきしょー!

もじょもじょがキモチワルイんですがどうしましょう(笑

【海瀬さま】 お借りしましたお宅のお子さん。できればハイパージジイも出したかったぜ(まだ居なかったろ)

ZIPで? やっても良いが解凍しないと約束するならば…(ちょ

都浪みなとさま】 こんにちわー!リニューアルしたのですね、これからもよろしくおねがいします!

【真先さま】 始めまs…こんにちわ! はい、確信犯です。すみませんでした…あのページにブログへの愛らしいアイコンがあったものですから記念にポチniceしてしまったのですよー、ひぃぃい

頂いた豚さんは今度の記事で自慢させてください(笑) これからもよろしくおねがいします~


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 9

はるりー

イベントお疲れさまですー!
当日暑かったですよねぇ;
おおうwww
トラカの写真に不覚にも吹いてしまいましたwww
ムグリ二枚羨ましいですっ><

相変わらずのゴッド絵で羨ましい限りです><
なんだかアナログみるとほっとするのは私だけでしょうか!(
by はるりー (2008-07-29 20:32) 

kuronyage

イベントお疲れ様でしt ←

トラカのダブり様にびっくりしたよ^q^
いきたかったなぁ・・・。

よし!次こそは、えにいちゃんと!
・・・・・ごめん。吊ってくる
by kuronyage (2008-07-30 07:35) 

天堂騎士

おおジャイ子が二人w(爆
マウピグ総称『ジャイ子』でs(殴
トラカ良いですねートラカ・・・。

リアイベお疲れ様ですー。
うちはもう行こうものならリアイベでお金が使えなくなるほどなので無理です、たorz

何時かリアイベ行くんだと夢見てます(夢じゃ行けない
by 天堂騎士 (2008-07-30 20:02) 

りうりぃ

リアイベお疲れ様でした。
ラヴォかムグのトラカほしいなぁ…(

あ、いえ
サブをしようと←
by りうりぃ (2008-07-30 20:06) 

nina

リアイベお疲れさまです!
レポートもありがとうございます^^
見ていてリアイベレポートは楽しいです。
特にトラカの写真とか(蹴
でもやっぱりうきうきしちゃうんですよね〜
見事に2枚づつですね^^w
誰かに売れるじゃないですか(シネ
ムグリ可愛いですね〜

いきなり失礼しました。
では
by nina (2008-07-31 14:33) 

唯一☆

おぉ〜wえにぃ殿も行ったのかw
ってか、呼び方に困ると言う((

いやぁ、暑かったねw大変w((
俺も行ったんだけど、凄い行列だったよね!!!!!
うん、3時間待ち……(ぁ
こっちでもトラカ買ったよ〜w
欲しかったのが、入ってなかったと言う……orz
クロメとヴォルグゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!(叫ぶな
誰か、交換して欲しい……(ぁ
姉貴が持ってたけど、姉貴もクロメが好きだと言う……orz
どうする俺!!(どうもしない
居たんなら、探せば良かったなw
と言うか、俺のケータイからじゃ、ここのブログは愚か自分のブログすら見れない!!!!!
くそ!!キッズケータイめ!!!!!(ぁ

by 唯一☆ (2008-08-02 15:39) 

海瀬 潮

イベントお疲れ様でした!
色々と迷惑もかけちゃった気がするけども、
すごく楽しかったよー
ありがとね!

是非来年もお供させてねっていってみる

by 海瀬 潮 (2008-08-03 03:10) 

真先

土曜日だったのですか・・・真先は日曜日でした!
マウピグの双子・・・!ε=(*´д`*)ムフー

次回はえにぃさまと遭遇したいです!ハイ!
ショートカットのアホがいたら8割私です(何人いるんだよ

by 真先 (2008-08-05 23:02) 

咲ユヅカ

んどもー!コメントする時期がタイムリーじゃないのが俺クオリティ(
ぼたもち兄さんのバッジはおしるこに入れておいしくいただきました。嘘です。

来年もお供させてくださいねー^^
くそう来年こそは売り切れる前に突入したいぞ…!
ではではーリアイベお疲れっしたー!
by 咲ユヅカ (2008-08-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。