So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの宿題、49人拉致ってみよう [拉致]

nice拉致です

*9/8時点で、お子さんの設定画像がある方を作らせて頂きました

*外見が分からないお宅の子は作れませんでした…ごめんなさい;

*大抵の方は、一番上のおそらく看板娘・息子と思われるお子さんを作りました

*以前に作らせて頂いたことのあるお宅はその他の子、もしくはリベンジしてます

*動きません

*飼い主さんのみ焼くなり煮るなりどうぞ 

 

◆9/11◆

マコロットくん、ぷーたん先生、動かしました。 くろさん、ぽとふさん、ベリィクォーツちゃん追加。

◆9/15◆

↑すみません…動かしたとか言っておきながら、載せ忘れてました;

コメントくださった方の分、動かしてみました

◆9/20◆

エムロードさん動かしました。

ねねこさん宅、雨月亭組コンプ! …と、+1人お先にアップ

◆9/26◆

樹姫さん、桜王さん、奏琉さん、琉依くん追加。

ゆきじさん宅コンプ+1おまけ!

◆9/27◆

姫ぃなさん追加

◆9/28◆

ねねこさん宅、雪花亭組コンプ!

ラザちゃん追加

◆9/30◆

ねねこさん宅コンプ♪ *・゚・*:.。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。.:*・゚・*

◆10/3◆

トマト人さん宅コンプ!

20100601-224952-83357700.gif

サムネ回避。すんません; 普通によそさまのうちの子が出てました…orz

20100908-002850-65800800.gif20100908-003814-28063300.gif20100908-003551-89184500.gif20100908-003858-18489300.gif20100908-003153-92627800.gif20100908-003231-61784200.gif20100908-003918-71971400.gif

◆ねねこさん宅、露里ちゃん◆千紫さん宅、万紅さん◆桜色麗さん宅、フウゲツくん◆津崎忍さん宅、月翼さん◆らけさん宅、パールくん◆わかえでさん宅、るんぽんちゃん◆如月さん宅、空色ちゃん◆

20100908-003535-11128000.gif20100908-002523-79078700.gif20100908-002629-68937800.gif20100908-003055-99361600.gif20100908-003248-64910900.gif20100908-002912-44247300.gif20100908-004002-31100200.gif

◆咲ユヅカさん宅、ヴェルゼくん◆Inunoさん宅、マコロットくん◆アイクさん宅、ピカリーフくん◆やまとさん宅、ジストくん◆杏砂さん宅、字那くん◆のぞみさん宅、梓ちゃん◆唯一☆さん宅、スイロンちゃん◆

20100908-002749-40682800.gif20100908-003400-79014000.gif20100908-003737-17781400.gif20100908-003115-91558000.gif20100908-003418-46277300.gif20100908-003456-66740500.gif20100908-003341-95458800.gif

◆せんたさん宅、ぐすとくん◆海瀬潮さん宅、ペキンくん◆神楽さん宅、シアンちゃん◆ゆきじさん宅、しんりちゃん◆希紫さん宅、世螺くん◆月読ノ命さん宅、せっけんちゃん◆華僑院カナタさん宅、オミすけくん◆

20100908-002947-49245200.gif20100908-003009-66666500.gif20100908-002459-74345700.gif20100908-004019-09820000.gif20100908-004040-36397100.gif20100908-002653-28584800.gif20100908-002729-93408000.gif

◆マグリョさん宅、マグリダルちゃん◆まる壱さん宅、アルストロ君◆finfinさん宅、リューンイリス君◆悠紀さん宅、チアル君◆梨玉さん宅、氷御頭徒さん◆くろむさん宅、貂螺さん◆セレストさん宅、ラザちゃん◆

20100908-003437-26531400.gif20100908-003133-94608200.gif20100908-003611-80192200.gif20100908-003935-34671400.gif20100908-002809-34951000.gif20100908-004137-67033100.gif20100908-002236-30228100.gif

◆銀明水さん宅、飛琉さん◆ゆちゃさん宅、ノーゼちゃん◆小柚さん宅、ぷーたん先生◆柏葉キキョウさん宅、エムロードさん◆てぃるぱちょさん宅、アルスティグマさん◆儚空未羽衣さん宅、れちぃさん◆○白兎○さん宅、レオ・エルフォート君◆

20100908-003307-39635500.gif20100908-002606-70146200.gif20100908-004104-29500900.gif20100908-002545-82830400.gif20100908-002931-45382100.gif20100908-003031-12979200.gif20100908-003211-68932900.gif

◆雨都ほたるさん宅、ちの君◆tenさん宅、テンちゃん◆蓮武さん宅、波兎くん◆nyarumiさん宅、グリグリさん◆ヒノズクさん宅、天明くん◆ヤツキさん宅、ririaちゃん◆リコリスさん宅、姫ぃなちゃん◆

20100908-003841-47807600.gif20100908-004121-91349000.gif20100908-003515-08383200.gif20100908-003754-37783600.gif20100908-003325-27888400.gif20100908-002712-09225100.gif20100908-002827-51696000.gif

◆茶鈴娘かづらさん宅、みおんちゃん◆和沙さん宅、黒峰くん◆厚くまさん宅、龍セイロンくん◆神守さん宅、琥珀くん(裏)◆影牙さん宅、Zinくん◆コケモモさん宅、アレキサンドラちゃん◆トマト人さん宅、氷牙くん◆

 

全員透過済みです。

うーん、我ながらよく作ったなぁ~。んでも、どのお宅のお子さんも、衣装やら付属品やらが凝ってて作っていて本当に楽しかったです!愛がこもってることが今回の拉致でよくわかりましたよ…

それでは、お貸し頂きありがとうございました!

 

追記:「全員分つくらせてやんよ!」とか「動かせ!」という奇特な方いらっしゃいましたらコメント下さい。

wktk全裸状態喜び勇んで作りに行かせて頂きます(着ろ

 

【オマケ】(コメ下さった方へのお礼)

何かに使えるかもしれない36×36pixelちょこっと覗き見サイズ(長)

himi.pnghuu.pngsorairo.pngreti.pngsinri.pngtuyu.pngzist.pngnamito.pngrunpon.pngp-r.pngtial.pngcyan.pnghyoga.pngaren.pngsuiron.pngbanko.pngridal.pngsera.pngpekin.pngmkr.pngpoo.pngkuro.pngpotohu.pngberry.pngmoon.pngnoze.pngten.pngron.pngvelze.pngzinn.pngtenmei.pngemr.pngsakura.pngitigo.pngaoi.pngfu.pngsit.pngyuuhi.pngjyuki.pngsakuraoh.pngsoul.pngrui.pngsesyu.pngkey.pngwis.pngnicol.pngraza.pngnatu.pngyuki.pngbeni.pngtico.pnghaon.pnghiryu.pngguren.pngriz.pngzill.png

と、簡単に動かしたもの

20100908-104906-01235900.gif20100908-105820-40045400.gif20100908-111547-65205400.gif20100908-112850-85041200.gif20100908-113501-12743800.gif20100908-114218-84349100.gif20100908-132901-32502400.gif

20100909-222911-61997900.gif20100909-224420-29908500.gif20100909-232408-14164400.gif20100909-233043-71109600.gif20100909-233702-27705400.gif20100909-234713-58441900.gif20100909-235749-03852500.gif

20100910-000527-22348900.gif20100910-001740-94633100.gif20100910-105222-12866500.gif20100910-110852-42002600.gif20100910-111843-54330700.gif20100910-112304-24195700.gif20100915-004031-72106300.gif

20100911-172939-80881600.gif20100914-215419-77201500.gif20100914-221026-04161400.gif20100914-221617-38865500.gif20100914-222217-17535900.gif20100914-235624-33489000.gif20100915-000907-96143500.gif

20100915-001634-03442900.gif20100916-201512-49447500.gif20100927-231530-61834400.gif20100928-181719-10633500.gif20101002-180544-59056400.gif

【メモ】(のんびりまったり作っていきます~)

ゆきじさん宅(全員完成)

20100911-214144-47045700.gif20100911-223928-89530400.gif20100924-211516-72636900.gif20100926-155752-45073700.gif20100926-172408-14806500.gif

◆くろさん◆ぽとふさん◆樹姫さん◆桜王さん◆セシュカさん◆

ねねこさん宅(全員完成)

20100911-234002-40504900.gif20100920-001136-99836300.gif20100920-002427-83094100.gif 20100920-222105-96494800.gif20100920-222822-14836000.gif20100920-225200-73821600.gif

◆ベリィクォーツさん◆紅桜さん◆紅苺さん◆露葵さん◆ふぅさん◆シトラスさん◆

20100928-155956-31399700.gif20100928-161159-50604700.gif

◆ウイスタリアくん◆ニコルさん◆

20100930-132510-70545700.gif20100930-133711-46210200.gif20100930-135319-31106100.gif20100930-141122-44239900.gif20100930-144445-96537500.gif20100919-235338-90340900.gif

◆奈津さん◆柚木さん◆黒紅さん◆ちこさん◆葉音さん◆夕緋さん◆

コケモモさん宅

20100926-162403-75969300.gif

◆奏琉さん◆

とまと人さん宅(全員完成)

20100926-164955-07349600.gif20101003-191641-82712500.gif20101003-201315-28277600.gif20101003-204105-29607600.gif

◆琉依さん◆紅蓮さん◆リズさん◆ジルさん◆

 


nice!(65)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 92

梨玉

うおっ・・・!うお!
こんなに沢山・・・!
お疲れ様です!そして有難う御座います!
氷御頭徒がいる・・・!
ちまくて、皆凄く可愛いです!わぁい!

大事に持ち帰らせていただきますね!保存保存!
本当に有難う御座いました!
by 梨玉 (2010-09-08 02:20) 

桜色麗

ぎゃおー!小さくてかわゆううううううう!
たくさんのお子さんがいるので見てると楽しいですね!
そしてフウも可愛いいいいい!フウが可愛いいいいい!何だろう、凄い大人しそうなギャップが・・・っ!w
よその子見て思いましたが、うちの子物凄い服装シンプルですね・・・いや今に始まったことじゃないんですが
こう並べてみるといろいろわかりますね!w
しっかりお持ち帰りさせていただきました!(`・ω・´)むふー!
うちの子をうっていただき、ありがとうございました!
全員分はあれですが、動いたところも見てみたいです・・・瞬きだけでもいいので(*´ω`)
自分ですら全員うてる気がしないんですよね・・・でも一度でいいからよその子のお子さん制覇とかやってみたいですw
by 桜色麗 (2010-09-08 05:43) 

如月

うわわわこんなに沢山のドットをこのクオリティで・・・もうえにぃさんにはほんと頭が下がります・・・っ orz
そしてそらを打っていただいたうえ、リボンとかレースとか靴下の柄(!)まで細かくつくっていただいてありがとう御座います!ものすごいです・・・!
がっちり保存させて頂きました 本当にありがとう御座いました!
あっ ブログのサイドバーに貼り付けても宜しいでしょうか・・・!
ではでは失礼しました!
by 如月 (2010-09-08 06:58) 

儚空 未羽衣

わわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!
な、なんですかこのネ申ドットは・・・・<●><●>
可愛すぎて、画面にかじりついています^q^*
一目でどのお子様かが分かる、ハイクオリティドット・・!!!!でれでれ
そんな中れちぃがいて、超はぁはぁしました><///
やばいこの子かわいい!!
同じ段にゆちゃ宅のノーゼちゃんもいて、かなりテンション上がりましたv笑

そしてこっそりですが、羽根パタパタや尻尾ふりふりが見たいなぁ
・・・なんて厚かましくも思ってしまいました|壁|ョД`*)すみません

素敵なドットを本当にありがとうございました!。+゚(*ノェノ)。+゚

by 儚空 未羽衣 (2010-09-08 09:43) 

ゆきじ

ふぎゃあっ!?
しんりが可愛い~ッ(>w<///
えにぃさんに(萌えで)コロサレルぅうう~vvv<本望w
しんりありがとうございますvvv
有り難く頂戴して帰りますね~(^^)
出来たら…ぴょこっと動くしんりとか、他のウチの子とかミて見たいとか言っちゃってみます(>ワ<///
by ゆきじ (2010-09-08 10:30) 

ねねこ

ひゃあっ!!Σ(0д0)
サムネに驚かされてすっ飛んでまいりましたっ!

おはようございますっ
大量の素敵クォリティドット絵凄いっ!!
お子様方の個性そのままに可愛いドット絵で
完成度がもう凄過ぎで、テンション高く目の保養でしたっ!
…最初、サムネにウチの子が載ってたので何事っ?!
と、うっかり思ってしまいました(笑)

ウチの露里も描いて頂き有難うございましたっ!
即行右クリでした(笑)後日ブログのほうに飾らせていただきます!
……動いている所を見れるなら、見てみたいと図々しくもお願いしたく(0v0;)
後、全員分もうっかりお願いしそうになr(待)だって可愛いっ!!(叫)

可愛いドット露里、有難うございましたっ!!
ねねこは凄く幸せですvvでは、お邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-09-08 10:59) 

えにぃ

>梨玉さん
コメントありがとうございます~ そして氷御頭徒さんは相変わらずかわゆい
巫女さんは私の衣装萌えの中でもかなりの上位に位置しているのでテンション上がりっぱなしでした うへへ
瞬きだけですが動きをつけてみましたので、よろしければそちらもお持ち帰り下さいませー
by えにぃ (2010-09-08 12:01) 

えにぃ

>桜色麗さん
ぎゃぽー! 作ってしまいました
うるさん宅の子と言ったら、やっぱりフウくんとひよさんの印象が強いんですよねぇ、今回はフウくんで
服装がシンプル? ふはは、服飾がついていないからこそ、こんな動きもできるのだよ!!いやすんません、普通に瞬きだけのが良かったら言ってくださいorz
by えにぃ (2010-09-08 12:04) 

えにぃ

>如月さん
作ってしまいましたサーセン ○┓ペコリ
そらちゃんは、想像した通り打ってて楽しかったです!リボンとかボーダーとか記号的なものってすごく表し易いんですよねぇ~ ニヨニヨ
ぶっ、ブログのささささサイドバーに貼り付け…だと…
よいのか!いやいやどうぞ!こんな低クオリチーでよかったら!あ、瞬きのも作りましたんでよかったらそちらでも…!
by えにぃ (2010-09-08 12:08) 

えにぃ

>儚空 未羽衣さん
ぎゃぁぁ、いっ、いつもお邪魔させてもらってる未羽衣さんがうちのブログにコメントを…な、なんかごめんなさい(何故
れちぃちゃんかわいいよれちぃちゃん。クールビューチー!!
およ、ノーゼちゃんとお知り合いでしたか。順番はniceを頂いた順だったので偶然だったんですけどねぇ(笑
よしきた!羽根パタうっちゃるぜぇぇぇ!と火を吹きそうな勢いで打たせてもらいました。尻尾は…ぐへ、すんません、枚数の関係で断念orz
よろしければそちらもお持ち下さい!
by えにぃ (2010-09-08 12:13) 

えにぃ

>ゆきじさん
ふにゃあー 打たせて頂きました~
しんりちゃんはまっすぐな髪の毛なので打っててラクチンでした。ビバストレート!
萌えコロしてやろうかぁぁぁ!!(ぷにっ)殺傷力はありませんよ(´・ω・`)
ぴょこっと動かしてみました。おぉ、この動き結構目立ちますね
他のお子さんも、まったり作らせて頂きます。ちょいっとお待ちくださいね~
by えにぃ (2010-09-08 12:16) 

えにぃ

>ねねこさん
すいませんっしたぁぁぁぁあああ!!!(スライディング土下座)
いやー、うっかりサムネの事を忘れていて、トップの露里ちゃんが表示されるハメに…お騒がせいたしました○┓今から変更しても適用されないのかしら?したらすいません
うあっぱー、飾って頂けるのですか!あざーす
全員分ぜひとも作らせてください!とはいえ、ちょっとばかしお待ちくださいね、作りましたらお知らせにあがります(`・ω・´)
by えにぃ (2010-09-08 12:19) 

桜色麗

一回消えてもめげずにコメントッ・・・!
仕事が早すぎてひゃーというかフウが可愛すぎてうわあああああああ!!ゴロゴロバッタンバッタン!
ひょこっと顔出してるのが可愛すぎる・・・というかセラフィアちゃんとおそろいとかはぁはぁ・・・たまんねぇぜ・・・
メインの子が目立っているようでよかったです・・・看板息子があまりにも出番なさすぎてましてね・・・
動き、可愛すぎてキュン死にしました。笑顔がもう・・・たまらない・・・ニヤニヤが止まらなすぎますどうしてくれるんですか!責任とって結婚してくださいもうっ!!><
覗き見、ちゃっかり使わせていただきます・・・!何か不都合があれば言って下さいっ!
えっへへありがとうございました!眺めてうへうへさせていただきます!w
by 桜色麗 (2010-09-08 13:07) 

やまと

あばばばばば!!
ああああありがとうございますー!!
まさかのジストの姿にびっくりして何書けばいいんだろ!(落ち着け)
服までしっかり・・・!ナンダコレカミワザ!!
自分の子をドットにしてもらったの初めてなのでとっても嬉しいです><
ほんとにありがとうございますー!ニヤニヤニヤ
by やまと (2010-09-08 13:17) 

ねねこ

作業早くて再びお邪魔します!!Σ(0д0

まばたき露里超可愛いっ!(親ばか)
他のお子様方も動いてるの可愛いです!!
そ、そして…我儘聞いていただけて有難うございます!
というか、うち結構人数いるのに、
つい欲望のままにコメントしちゃったのですが(0言0;;
…有難うございますっ!!我儘を受けて下さり凄く嬉しいです!!
これはもう土下座する勢いでっ!!勿論お待ちしますともっ!!!
もう、えにぃさんペースでのんびり暇なときにでもっ
…ほんと家の子多いので…;(0v0;)時間かかるのは全然気にしませんっ

アイコンのおまけも凄く嬉しかったですvv
まばたき露里とともにお持ち帰りさせていただきましたっ
あ、サムネは私がコメントした後にはもう修正されてたみたいで
ちゃんとぼたもちくんのドット絵になっておりました♪
でも、トップに露里がいたおかげで、驚きはしましたが
この記事を発見できたので、よかったのかもですvv

では、再びのコメント長々とお邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-09-08 13:27) 

蓮武

わあわあコメント失礼します!!
沢山可愛いお子さんですごい高クオリティ・・素敵です・・(*´д`*)
そんな中に波兎を混ぜていただき手・・・!!!わあわあ可愛い!!!!
サイドの長いところなんかも表現していただいて・・!!えにぃさんのドット絵素敵ですっ!
がっつり保存させていただきましたっ!!
うちの子を打っていただいて有難う御座いましたっ!!
うちの子全員は多すぎるのであれですが
宜しければマフラーパタパタやニコッと笑ってるところなんか
お願いできたらな・・と思います(*`・ω・´*)
厚かましくすみませんよろしければお願い致しますー!!
では、失礼いたしましたっ!
by 蓮武 (2010-09-08 15:52) 

わかえで

わわわっ!!! るんぽんっ!!!
「みんなかわいいなぁ~」と見ていたらなんとるんぽんが!
ありがとうございます~!!!
ちっちゃくてカラフルでみんなかわいい///
みんながみんなかわいいくてにやにや*

いやぁ~ちっちゃくなっても、るんぽんかわいい!!^v^
いや、えにぃさんがかわいくしてくださったのですね!*
ありがとうございますっ!!***
とってもかわいいるんぽんをありがとうございました!
そしてたくさんのかわいいドットをごちそうさまです!
おつかれさまでした!^^^

そしてコメントしたらとってもうれしいプレゼントが!
えにぃさん、すごいですっ!!!
図々しくもお願いしちゃいます・・!///
えと、体をふら~と左右に動いている雰囲気にしてほしいです!
わわ!本当に図々しくてごめんなさい!!!
もし「作ってやるか」と思ってくださったらうれしいです***

ではしつれいしました~ノノ
by わかえで (2010-09-08 16:52) 

ちはる


すごい量のドット絵ですね…!
思わずコメントしたくなっちゃいました!←
えにぃさん、手先が器用なのですね☆
うちの子はまだ設定がないので
ちょっと残念でした~(笑)
でも、どの子も可愛いので
見てるだけで満足できます(´ω`)w
お疲れ様でした(`・ω・´)♪


by ちはる (2010-09-08 17:03) 

ラケ

うわあこんにちは!うちの子が上段にいてびっくりしました^q^
いやはやどれもハイクオリティで!ああこれはあのお宅の!それはあの子!なんて分かるので本当にドットの表現力がすごいです・・!
49人もならぶと壮観ですね!なんだかお子さまあてゲームみたいで楽しかったです^^
おつかれさまでした!私もマントなんかを動かせてくだされば・・っ!←
本当にずうずうしくてもうしわけありません/^q^\←
by ラケ (2010-09-08 17:20) 

悠妃

こんにちはー!!
いっぱいのドット絵に感動しつつ、下にいったら・・・!!
チアル君がいて吃驚しました(*´Д`*)!!!
一目見るだけで分かりましたvvv
そして名前の欄で数回確認しましたw間違ってたら恥ずかしい///
細かいところまで打ってあって、
チアルの虹色靴下まで・・・!!
大事に持ち帰らせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
ほかの子もとても可愛らしくてはすはすしました(*´ii`*)
こんなに大勢の子、お疲れ様でした!
それでは失礼しますv
by 悠妃 (2010-09-08 17:35) 

神楽

こんばんは!
49人分のドット絵すごいなあ、可愛いなあ、と思いながら見ていたら、うちの子が混じっていてびっくりしました!!!
同時に、ものすごく嬉しかったです~!

うちの子を作ってもらえて、感激です^^
嬉しかったので、コメント入れる前に、ドット絵を保存してブログのサイドバーに飾らせていただきました♪

本当にありがとうございました(お辞儀)。
by 神楽 (2010-09-08 20:50) 

トマト人

どうも!!!
ぎゃぁあああ!なんて素敵なドットですか!!?
わが子がいるよっ!
感動のあまりにやけが止まりません!!
もう大切にさせていただきます!!
あの もう二人作っていただいても宜しいでしょうか!?
擬人化設定にある後ろから2人の子達をお願いしたいのですが
それと動かしていただいても宜しいでしょうか?
すいません; わがままたくさんいってしまって(;ω;)
by トマト人 (2010-09-08 20:58) 

如月

えええうわああああ
け・・・今朝コメントさせて頂いたばかりなのにまばたきと覗き見サイズ(!)まで・・・なんて・・・
お仕事早すぎですよえにぃさん・・・!!
えにぃさんのプロフィールの絵、いつもかわいいなーと思ってたのですごく嬉しいです・・・!
両方ともがっちり保存させていただきました!ほんとに有り難う御座いました・・・!
転載許可も有り難う御座います!(*´▽`*)
ではでは失礼しましたー!
by 如月 (2010-09-08 21:00) 

コケモモ

こんばんはッ
nice頂き、早速お邪魔させていただきました(^^*
なんとっ!!49人!?
えにぃさん、カッコいい・・・!
こっそり、うちの子もいるかなッ(・ω・*)
と、図々しいながら期待させていただいていました←
凄い・・・みなさんしっかりと服装なども描かれていてッ
尊敬しちゃいます(*ノωノ)
…って!!∑(゜Д゜。)
スクロールしていったら、うちのアレンが!!
ほんとにこの子はうちの子なのッ
何度も確認いたしましたよ~!←
もちろん、光速クリック連打でのお持ち帰りです(*´ω`*)
全員分お願いしたいという願望が・・・((
うちの子いすぎでしょう!!
そんなこと頼めな…でも、頼みたいッ!!
よ、宜しくお願い致します(。><。)
お返事お待ちしておりますっ

乱長文失礼いたしましたっ
素敵アレンをありがとうございます(。・ω・。)
by コケモモ (2010-09-08 21:37) 

ゆきじ

ひゃああ~★
しんりがピョコピョコしてるぅうう~~~vvv
カワエエッ(>w<
頂戴して帰ります~vvv
もう、ホントにえにぃさんに萌え殺されちゃうんda★
by ゆきじ (2010-09-09 00:22) 

唯一☆

コメ数ッパネェwww

っつーか、俺が(ほぼ)不在の時に何をやってくれたんだ、ちみはwww
もう、最高すぎるw
ちょこんと、スイロンが居るのに叫んでしまったwwwwww
もう、お持ち帰る!!当たり前だろう(`・ω・´)
ありがとう!!!こういうサプライズがあると
やっぱり、嬉しいねw

by 唯一☆ (2010-09-09 01:42) 

千紫

おおおおおおおおお!?
なんつー細かさ!
服の細部にいたるまでしっかり描かれてて感動しました・・・!
皆どの子もちょこっとしてて可愛いですね(*´∀`*)

動かしてもいいのよ?・・・だって!?
ぜ、贅沢を言えば、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてたら幸せです(*ノノ)
本当にありがとうございました!大切に持って帰ります!
by 千紫 (2010-09-09 02:30) 

マグリョ

こ、こんなに多くのお子様のドットアイコンを…!!
えにぃさんのカンペキな仕事っぷり&ハイクオリティっぷりにはビックリですよ!(≧ω≦)
これはスゴイ…お疲れ様でした~!
そして、早速うちの子を見つけてニマニマ…v
以前一度、えにぃさんに作って頂いた事があるのですけど、さらにステキさがパワーアップされててドキドキですvv(*-_-*)ポッ
ホントに細かく…尚且つ可愛く…!
アリガトウございます~vv(*´▽`)
颯爽とお持ち帰りさせて頂きますねb
それにしても、どのお子様のも可愛くてもうキュンキュンですv
しかもなんだか立体的に見える…えにぃさんサスガです(`・ω・´)

オマケのちょこっと顔を出してるアイコンと動いてるバージョンもカワイイですねぇ…v
もしも、よろしければうちの子のも作ってもらえたらなんて…v(*ノノ)
風に吹かれてスカートがはためいたらいいな…とか、いや、小さいですし無理そうでしたらスミマセン!///
もしくはにこっと笑顔になったり、あわあわしたりでも可愛くていいかも…v
もしよろしければと言うことで、えにぃさんにおまかせします…!///
この度は、カワイイアイコンアリガトウございましたv
by マグリョ (2010-09-09 05:38) 

希紫

こんばんは。
ドット絵をありがとうございます。
見た瞬間、あまりの可愛さに、ドキドキしまくりの希紫です。
お持ち帰りいたしますね。

そして、49名! すごいです! どの子も素敵です。
動いているドットもキュートで、ずっと眺めていたくなります~。

それでは失礼たします。
by 希紫 (2010-09-09 23:30) 

海瀬 潮

あわわ・・・!!何という嬉しいドッキリ・・・!!!
素敵なところは多々あれど、個人的に尻尾のフカフカモフモフ具合がダイレクトにツボった。可愛すぎる。
49人分のドットは本当に大変だったと思うけれど、お疲れ様でした!皆可愛すぎてどうしよう。
by 海瀬 潮 (2010-09-10 00:29) 

えにぃ

>うるさん
一回消える…あるあr…あるあるあるあるwwww
もう基礎は作って有るので、動かすのは実は簡単なんですよ~っていうかコメントが嬉しすぎて私も負けずにゴロゴロバッタンバッタン!
ひょこっとプチアイコンは、みなさまのお子さんが可愛すぎてどうしようです、生首(笑)状態でもみんな個性があるなぁ…みんなセラとお揃いです// 使って頂けるなら本望。不都合などないわァァァ   よし、それじゃあそろそろ役所に行こうか
by えにぃ (2010-09-10 12:00) 

えにぃ

>やまとさん
コメントありがとうございますー!
ジストくんは服装もそうなんですが、髪型や色に特徴があって表現しやすかったです^^* お貸し頂きありがとうございました!!
瞬きverも作りましたので、よろしければそちらもお持ちくださいませ~
by えにぃ (2010-09-10 12:03) 

えにぃ

>ねねこさん
こんな時間に更新してる俺ニーt…予備軍ー!!イェー!!(´・ω・`;)ノ
さっそく飾って頂けたようでこちらもウハウハでございます。ぬへへ
いえいえ、作らせて頂けるだけでありがたいので、快く許可を下さるねねこ様には感謝感謝です。
サムネの方も改善されたようで一安心です。まったく配慮が足りないおつむも足りないえにぃはどこに行ったプンプン
by えにぃ (2010-09-10 12:07) 

えにぃ

>蓮武さん
見つけて下さってありがとうございますー!!
お借りしてしまいました。波兎くんの髪色、こんなもんでよろしかったでしょうか…? どうにも黄色系はドットで表現しにくくてイマイチ不安なのですよねぇ、宅に金髪いませんし(´Д`;)
動きもこんなもんでいかがでしょう。マフラーパタパタができなかったんですが、代わりに袖をふりふりさせてみました。ぷちアイコンもありますので、そちらもよろしかったらドーゾ(´∀`*)エヘ
by えにぃ (2010-09-10 12:11) 

えにぃ

>わかえでさん
作らせて頂きました~、るんぽんちゃんの髪型が独特で打ってて楽しかったです*
動きは左右に…ってこんな感じでよろしいでしょうか。もし体全体を左右にってんなら作りますので遠慮なくどうぞ~
それではお貸し頂きありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-10 12:14) 

えにぃ

>ちはるさん
こんにちはー、ちはるさん宅のお子さんも作りたかったのですが、さすがに勝手に妄想して作ってしまうわけにはいかなかったので今回は見送りになってしまいました…(´・ω・)スミマセン
いやぁ、拡大しまくりながら作業しているので、実は器用でもなんでもないのですよ(笑)
もしお子さんの設定ができましたら、その時はぜひとも作らせて下さいね!コメントありがとうございましたっ
by えにぃ (2010-09-10 12:16) 

えにぃ

>ラケさん
こんてゃ…こんちはー!
いやぁ~、これを全員分動かすとなると枚数がとんでもないことになって(;´Д`)なんですが、一枚絵だけなら意外とサクサク作っていけるんですよね。新発見!
パールくん、マントひらひらさせてみました。ひらひら系は勉強になります。実はえにぃはマント萌えです(ボソッ
よろしければお持ちください~
by えにぃ (2010-09-10 12:22) 

えにぃ

>悠妃さん
こんにちはー!!うむ、良い挨拶だ(何キャラだ
ども!チアルくんお借りしました!
赤毛!赤毛!とテンション上げながら作ったのですが、フードが意外と、む、むずい…、ちゃんと表現できてますかねぇ?(´・ω・`)
虹色靴下気付いて下さいましたか!色々な色を選んでくのが楽しかったです(´∀`*)エヘ
簡単ですが瞬きをさせてみましたので、よろしければどぞー
by えにぃ (2010-09-10 12:27) 

えにぃ

>神楽さん
こんちは!シアンちゃんお借りいたしました。
三つ編みって結構鬼門だったので、シアンちゃんで良い勉強になった気がします。お下げかわいいよお下げ
ホアアアア!サイドバーに飾って頂きましたか!あややや嬉しいやら恥ずかしいやらです;;
簡単ですが動きを付けましたので、よろしければそちらもどうぞ~
by えにぃ (2010-09-10 12:29) 

えにぃ

>トマト人さん
どうもです!!!そんなに誉められると照れてしまいますよ~(´∀`*)テレテレ
他のお子さんも作らせて頂けますか!喜んで!
少し時間はかかってしまうかと思われますが、どうか気長にお待ちくださいませ。仕上がりましたらそちらに伺います!
by えにぃ (2010-09-10 12:32) 

えにぃ

>如月さん
えにぃが速攻で作業に入れるほどヒマなのだということはキミとオニイサンだけの秘密だぞ☆  (´・ω・`)…虚しくなってきた。
早速飾って頂けたようでうわああああうわうわああああぴょろす!(?)
ありがたいこってす。ナムナム
嬉しいコメントありがとうございましたー!!
by えにぃ (2010-09-10 12:34) 

えにぃ

>コケモモさん
こんびゃみゃーッ
お知らせにコメントするのはなんだか恥ずかしい気がしましてniceでこっそり失礼しました(笑)気付いて頂いて嬉しいです!
HAHAHA☆私がカッコイイ?何を当たり前なことスミマセン調子のりました石投げないで下さい私はミジンコです
アレンちゃんは服にイマイチ自信が持てなかったのですが、こんな感じでよかったでしょうか?なんか修正点ありましたらお気軽にどうぞー
そして他の子も作らせて頂けますか!ありがとうございますっ、作れるのは設定画があるお子さんだけになってしまいますが…;  時間はかかってしまうかもしれませんが、気長に待ってくださると嬉しいです(`・ω・´)
by えにぃ (2010-09-10 12:40) 

えにぃ

>ゆきじさん
ぴょんこぴょんこさせてみました。しんりちゃん可愛いなぁ~
報告ありがとうございました!張り切って他の子もつくるぞー!!
by えにぃ (2010-09-10 12:41) 

えにぃ

>唯一☆さん
私の返信コメはまとめてもよかったかな、と今更ながらに後悔。スクロール地獄ゥゥゥ!!
やー、作らせて頂きましたよ。スイロン嬢。前のリベンジのつもりだったんだが、あんまり…技術が…向上してないような…グフッ
いちお、瞬きも作ったので、そっちもよかったらどぞー
by えにぃ (2010-09-10 12:44) 

えにぃ

>千紫さん
こんつぁー 以前もイラストでお借りしましたがまたまた万紅さんお借りしてしまいましたっ!
服は朱色×黒だったので、ハッキリ作れて良い感じなんじゃないでしょうか、と自画自賛してみる俺氏ね(ドゥフゥ!!
ぴょんこぴょんこっつーより、ん~…ぴょんっ!って感じになりました。れ、連続が良いかい…?
ともあれ、確認コメありがとうございます!
by えにぃ (2010-09-10 12:47) 

えにぃ

>マグリョさん
こんにちは!
完璧…かどうかは分かりませんが、今の私に出せる全力でクオリティを上げようとはもがいております(笑
リダルちゃんは以前夏服で作らせて頂いたので、今回は冬服verで!と決めてました。うーんやっぱり可愛いなぁ
オマケと動きを付けてみました!スカートひらひら…は最初作ったのですが、思ってたより動きが地味になってしまったので(凝視しないと分からないレベル)今回は表情だけでorz
ニッコリと、あわあわの2パターンを作らせて貰いました。あわあわと言うより
「はうぁ!?∑(゚Д゚;)」
って感じになってしまいましたけど……
って、ぎゃああ、リダルちゃんこんな表情しないんじゃ(アセアセ)イメージと違うようでしたらそっとスルー推奨でございます(チーン
by えにぃ (2010-09-10 12:55) 

えにぃ

>希紫さん
こんばんわっ、発見してもらえてありがたいです*
世螺くんは髪の毛が個人的に作りやすかったです、服装も個性があって可愛いなぁ、セクシーだなぁとニヤニヤしながら作っててスミマセン、変態です。
静止画はともかく、動いているのをじっと眺めていると酔ってくるので(実話)ご注意を(笑)
それではお貸しいただきありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-10 12:59) 

えにぃ

>潮さn
ペキンくんの破廉恥具合がうまく出なかったよー
尻尾は前回よりも上手くいった!……気がする!
by えにぃ (2010-09-10 13:01) 

Inuno

えにぃさん、こんばんは!
出遅れてしまいましたが、お邪魔します!!!
あまりにクオリティの高いドットがずらりと並んでいるのに眼福していた折、我が家のリヴリーも見つけて興奮してしまいましたー!うああっありがとうございますっ!洋服や髪の毛の細かいところまで表現されている上に、このうるるっとした瞳!!やばいです^////^さりげなくどのリヴちゃんも表情が違うところに感動しました。こんなに小さいのに、一人一人の性格が出ているというかっ…とにかく全員まとめてなでなでしていきたい気分です^▽^*
動いているものは、もうプロのお仕事としか思えません・v・!個人的にマグリダルちゃんの泣き顔がとっても可愛くて好きでしたv(ほわ
ドット、大事に持ち帰らせていただきますっ。改めて、ありがとうございました!><これからも記事楽しみにしています~^^
by Inuno (2010-09-10 19:20) 

コケモモ

こんばんは(*´ω`*)
返信が遅れてしまってすみません(。><)

うちのブログで、恥ずかしいはなしですよッww
お気軽にコメントくださいねッ
アレン服はこれでOKです∑d(・ω・*)
設定画がある子だけでも…!
それで十分でございますっ
お、お願いしたく思いますっ
よろしくお願いいたします(*ノωノ)

∑(・ω・ノ)ノ
瞬きアレンと覗きアレンッ
か、かわ…いい!!
もちろん、即お持ち帰りですっ
ありがとうございましたッ
by コケモモ (2010-09-10 20:26) 

希紫

こんばんは。
ちょこっと覗き見サイズと動いている世螺まで作ってくださってありがとうございます。凄くうれしいです。
かわいいよぅw
こちらの2点も頂いて帰りますね。
酔わない程度にじっと眺めますね~。
by 希紫 (2010-09-10 21:37) 

海瀬 潮

覗き見と瞬き・・・!!!思わずウヘウヘしながら見つめてしまったじゃないか。
可愛いなぁちくしょう・・・!!毎日愛でたい!!
ちんまい破廉恥、大切に頂いていきます。
by 海瀬 潮 (2010-09-11 00:37) 

小柚

こんばんわ、コメント失礼します!!
可愛いお子様がいっぱいいる~vvとはしゃいでましたら、
う、うちのこが紛れているではありませぬか///ロ//)ドキューン!!
い、いただいでもいいんですかうっひゃあああありがとうございます/////
すごい・・・細かいところまで再現されてる・・・!!
感動でうるりときてしまいました(ノДT)本当にありがとうございます////
大切に宝物庫に飾らせていただきますvv

ちょこっと覗き見サイズが・・・ほしい・・・です(*ノノ)
と、ぼそりとつぶやいていきます←

う、動いてるのも・・・もしお時間ありましたら、なんて、、
す、すみませんお忙しかったら無視してくださーいっ><;

うちの子を作ってくださって本当にありがとうございましたvv

by 小柚 (2010-09-11 01:01) 

えにぃ

>Inunoさん
こんばんわ!マコロ君お借りしました!
もー、設定を見た時から彼にメロメロドッキュン(なにそれ)でした。ついてない菌!不運男子って…良いですよねぇ
設定だけでなく、見た目的も特徴があり作りやすかったですvv アクセサリーは点だけになっちゃったりしてるんですけどね…;
うおお、表情まで気付いてくださるとは∑(´・ω・`ノ)ノ そうなのですよ、できるかぎり垂れ目とか、ニヤリと笑わせてみたりだとかしてるのです。プロ…には到底およびませんよヒィィ
瞬きだけですが動かしてみましたので、よろしければそちらもどうぞです~
by えにぃ (2010-09-12 00:08) 

えにぃ

>コケモモさん
確認報告ありがとうございますー
なっ、ならばチキン魂振り絞り書き込ませて頂きます(笑)愛ゆえに変態くさいコメだとしてもご容赦くださいませ…ぐへへ
by えにぃ (2010-09-12 00:10) 

えにぃ

>希紫さん
わぁ~確認コメントありがとうございます。
気に入って頂けたのなら幸いですvv ありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-12 00:11) 

えにぃ

>潮さん
それはほら、あれだ、みなさんの家の子の設定が可愛いからだな。
作っててすごく楽しい。凝ってる。
破廉恥さんお持ち帰りでーす(でーす(でーす(でーす…
by えにぃ (2010-09-12 00:13) 

えにぃ

>小柚さん
ぴゃぁぁぁ、こんばんわっ コメントありがとうございます。
いやぁ~、小柚さんにniceを頂いたとき嬉しさで震えたのですが、恐れ多くて中々拉致できなかったんですよねぇ(実際お蔵入りになった物もいくつkゲフゲフ)
寸分違わぬ先生になるように、設定画とにらめっこして作らせて頂きました(笑)瞬きと耳だけですが動かしてみましたので、よろしければそちらもお持ち帰りください~♪ あと覗き見もですね
by えにぃ (2010-09-12 00:17) 

津崎忍

わぁぁやっぱり何度見直しても凄いなあ…可愛いなぁ丁寧だなぁ…感嘆と嬉しさの意味で溜息が止まらないよ
すっごく嬉しいです、感謝感激!そして兎にも角にもお疲れ様でした。月翼だけじゃなく色んな子のドットがみれて目が幸せです!この技術や、最後までやりきる所、常々見習いたいなぁと思ってます。
本当にありがとうございます!大事に大事にお持ち帰りさせて頂きますね!
by 津崎忍 (2010-09-12 01:41) 

ゆちゃ

えにぃさんこんにちはー!^^ きゃあああああ!!?Σ(□///)
か、かわいい!!!(ノハ゜鼻血)vvv 49?!も、萌え殺す気ですか!!
たくさんの素敵ドットの多さにもう貧血通り越して瀕死状態ですよ^q^///
知ってるお子さんがいっぱいvvvここは楽園ですか!?(ノT∇T)ノ゚.+。 
そして、ノーゼもいるぅうう!!!<><>/// あ、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!><。 ひゃっほーいっ!!゚.+ヽ(愛´▽`)ノ゚.+♪
あ、テンション上がり過ぎてしまったw すみません\(^0^)/ww
是非頂いていきますね。+゚(*ノェノ)。+゚  ・・・もし宜しければ口がニッと
笑ってそれに+周りにキラキラがついて動いたらどうなるのかな・・・と
思ったりw 覗|∀`*)えへ ((自重しろ;; 
変なこと言ってすみません!orz 無理でしたらいいので><;
それでは、素敵なドット絵を本当にありがとうございました!!><///
by ゆちゃ (2010-09-12 08:30) 

ten

こんにちは!コメントでは初めまして!
すごい可愛い…素敵なドットがあるなぁ…っと見ていったら ま さ か!!
うちの子が…!テンがい る !!<>//<>!!ありがとうございます!!
えへへ///嬉しいです!!鼻血!!自重して!笑(´∀`*)

他家のお子さんもみんな可愛くて…今なら誘拐できそうな気がします(dkdk
目パチとか表情が動いたりとか、ドット作れないわたしにはすごいの一言しかありませ…!
大切に保存させて頂きましたー!>v<*
本当に有難うございますー!
by ten (2010-09-12 09:13) 

ヒズナ

こんにちわ…!元厚くまです、お邪魔いたします///
まさかウチの子がいるとは思いもしませんでした…!!ドッキリv
しかもこの前立ち上げたばかりの設定…あああ本当にありがとうございますっっ!
こんなにたくさんの素敵お子様の中にすっぽりと紛れてるセイロンが眩しい…瞳が眩しいです…もう可愛すぎる…っ
それにしても生きてるかのように動いているドットさんがすごい><まばたきがリアルに表現されていて見とれてしまいました///
もしよろしければブログで紹介したいのですが…よろしいでしょうか?><
それでは失礼します。本当にありがとうございましたっ!

by ヒズナ (2010-09-12 12:11) 

蓮武

あわあわ動いてるバージョン!!!有難う御座います!!!
わあわあ波兎がニコッってしてる袖パタパタさせてる!!!(うるさい
笑顔に悶絶です・・・!!可愛すぎるハァハァ!!(
ひょこって顔出してるのももう可愛すぎで・・!!!(ジタバタ
セラフィアちゃんと同じで嬉しいです・・!!ww(*´ω`*)
髪色、大丈夫ですよー!ばっちりです・・!!えにぃさんのお仕事の速さを見習いたいです・・(`・ω・´)
動いてるバージョンもアイコンもしっかりお持ち帰りさせていただきました!!本当に有難う御座いましたー!!
by 蓮武 (2010-09-12 15:01) 

マグリョ

ひょ~~!! なんと仕事が早い!!
そして、この可愛さっvv(*´д`*)ハァハァ
にこっと笑っているのも、はわわ…!っとしてるのも両方作って下さるなんて…、アリガトウございます~v><
どちらも動きがこれまたぷりちーでキュート過ぎますvv
えにぃさんは、もはや職人の域ですな…!(゚Д゚)
スカートひらひらは、アイコンがちっちゃいですし、分かりにくいですよね…ムボーリクエストでスミマセン!(⊃д⊂)
どうぞ、お気になさらず!//
ちょこっと顔出しアイコンも可愛くて、それプラス動いてるアイコンも二つも作って頂き、もうウハウハですv ひょわ~!
大事にお持ち帰りさせて頂きますねb
それでは、改めてアリガトウございました!
by マグリョ (2010-09-12 19:23) 

千紫

なんて仕事の早さ!
そしてこの可愛さ!
鼻血が出そうになりました・・・!
飛び跳ねてたらとにかく幸せなので、もう十分すぎます(*´д`*)

大切にいただいていきますね。
本当に本当にありがとうございました!
by 千紫 (2010-09-12 22:22) 

ゆきじ

ふおぉお!?
くろさんが! ぽとふさんが!!
動いてるよ~vvv
凄い~!(>ワ<///
えにぃさんホントにテンサイだぁ!!!
ありがとうございますv
早速頂戴して帰ります~★
by ゆきじ (2010-09-12 23:30) 

咲ユヅカ

姉さんなんて必殺仕事人…!
さすがは姉さんっす!まじパねえっす!(きらきら
しかもうちのこもいるよー細かいよー!!
なんていうかほんと、姉さんのドットスキルがどんどん上がってて尊敬であります…!わたしもお絵かきがんばらねばっ

え、うちのこ全員作っていいのよなんて言いませんよーやだなー^q^(無茶なお願いすぎる
by 咲ユヅカ (2010-09-13 02:14) 

ねねこ

またまたお邪魔いたします!こんばんはっ
…今後追加されるたびにコメントお邪魔しちゃうかもですが
……お邪魔になりませんかね?(0v0;)

ドット絵ベリィ凄いっ!消えた!幽霊っぽい!(笑)
こんなちいさいのに兎のぬいぐるみまであるっ!
嬉しいです!幸せです!有難うございますっ!(>v<)ノシノシ
個人的に、ベリィの耳毛の描き方が凄く好きな感じでしたvv

ほかの追加されたお子様方も素敵ですっ!
動くドット絵可愛いっ!!えにぃさん凄過ぎます!!

即行右クリですよっ!有難うございますっ!
ベリィのドット絵も、サイドバーで使わせていただきます(0v0)ノシノシ

えにぃさん、有難うございましたっ!!
では、お邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-09-13 18:26) 

影牙

えにぃ様こんばんは!
コメントでは初めまして影牙と申します・・・!

わゎゎ、すごい人数の素敵なドット絵///
と興奮して画面に喰いついていたんですが、よく見るとうちの息子が・・・!!
ビックリしました、嬉しすぎて凝視しちゃいました(*´д`*)
・・・それにしてもなんと可愛らしいっっ!
パッチリお目めに、チョロっとした尻尾がたまらないですw
ピアスなども細部まで作りこまれててスゴイ!
しかも、しっかり夏服で作って頂けたことに感動です!!
こんなに素敵なドット絵をありがとうございました!

頂いた絵は是非、またうちのブログに飾らせてください^^
あと、こっそりお言葉に甘えて動かしてもらっちゃったりしてもらえないでしょうか・・・!
ひー只でさえ遅い挨拶のくせしてすいません(;∀;)
動かして頂ける部位はどこでも構いませんので!
もし宜しかったらお願いします。
ではでは、乱文に長文で失礼しました!
by 影牙 (2010-09-13 20:19) 

ヒノズク

あわわわわ!!
うちの子がこんなに小さく可愛らしくなって…っっ///
即保存させて頂きましたっ(*´ω`*)
細部まで丁寧に描かれていて凄く嬉しいですVv
我が家の宝にします(キリッ
それに一度にこんなに多くのお子様を描かれたなんて尊敬です^^
本当に有難う御座いました!

それと、恐縮ながら天明を動かしてもらえたらなぁ…なんて><///
図々しくて申し訳ないです;;
もしお時間が余りましたら是非お願いしたいです…v

それでは*
by ヒノズク (2010-09-14 17:06) 

えにぃ

>津崎忍さん
おめぇの愛娘借りっぞ!!と、テンション高く作業させてもらったよ!
やっぱツッキー(マテ)の色って独特だと思うんだ。色調合楽しかったなぁ
最後までやりきるところ? それはえにさんにとって言っちゃならねぇ一言だ。何度投げたんだグフゥ
兎にも角にも、niceポチありがとね!
by えにぃ (2010-09-15 00:53) 

えにぃ

>ゆちゃさん
こんにちはー!ノーゼちゃんお借りしました!
って大丈夫ですか、鼻血貧血瀬死状態は私の得意技ダバダバ
ノーゼちゃん、色合いもとっても好みだったんですが、なによりも服装が色っぽくて特徴があってうちやすくて…// いやぁ、いい勉強になります
動かし方…と言うか、キラキラはこんな感じでしょうか…?すみません、わたしのイメージが貧困なもので、キラキラというとこのようなものしか…もしイメージと違いましたら、お気軽におっしゃってくださいね!
by えにぃ (2010-09-15 00:56) 

えにぃ

>tenさん
こんにちは~、いつも一方的にstkさせてもらttげふんげふん
テンちゃんは前から「可愛いなぁ、可愛いなぁ」と狙ってたので、tenさんからnice拉致にぽちって頂いたときは嬉しさで震えましたよ!
この度はホントにありがとうございました!簡単ですが瞬きをつけましたので、よろしければそちらもお持ちください~
by えにぃ (2010-09-15 01:00) 

えにぃ

>ヒズナさん
こんにちは~、ようこそいらはーい(ヒラヒラ
セイロンくん、いつも眠たげで寝不足とか良い設定ですよね~、個人的にワングって普段あまり描かないので、すごく新鮮でもありました!
動かした方は、ちょっと瞳のハイライトが埋もれてしまっていたので、微調整しました。もし前の方が良い様でしたら一言おねがいしますー
ぶっ、ブログで紹介!?∑(´・ω・`ノ)ノ あわわわわ、こんなものでよければどうぞ!うわぁ~光栄です!
by えにぃ (2010-09-15 01:03) 

えにぃ

>蓮武さん
これで大丈夫ですか!良かったです良かったです
それでは、お持ち帰りありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-15 01:05) 

えにぃ

>マグリョさん
仕事が早い…ですかねぇ(笑)元があるので動かすのはラクチンなのです♪
リダルちゃんの表情ならいくらでも作れる!!(クワッ
ひらひら~も、機会がありましたらリベンジしたいです…んむーまだまだだなぁ私も
ではでは、お持ち帰りありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-15 01:07) 

えにぃ

>千紫さん
と、跳びはねとる…千紫さんのブログで跳びはねておる…。
飾って頂けてるのを見るだけで、こちらがニヨニヨしてしまいますよ~ありがとうございます!
とびはねは、簡単な割りに派手に見えるのでお気に入りの動かし方に入れたいと思います。(小学生の作文か
by えにぃ (2010-09-15 01:09) 

えにぃ

>ゆきじさん
くろさんはサクサク作れたのですが、実はぽとふさんが難産でした(笑)た、高さが足りない…orz というわけで、ポフ(上)さんには下に降りてもらったのです。すみません;50*50でサイズは統一しようと考えてるので…
その代わり覗きの方ではキッチリ乗せましたのでご了承を~
テンサイ…?(´・ω・`)
⇒天災 (`・ω・´)!なるほどそうか
by えにぃ (2010-09-15 01:12) 

えにぃ

>ユヅカさん
パラパーパーラッパッパッパッパ、パラパー♪
なんてBGMが浮かんできました。必殺仕事人!(時給650円)
ほら、ドットならほら、ごまかし効くじゃない(コソッ
え、うちのこ全員作っていいのよ…ですって? だ、誰がそんなに作るのよ!バッカじゃないの//
まぁ、アンタがどーしてもっていうんなら、作ってあげないことも…

いや、やっぱムリ。過労死フラグだよそれは
いや、でも作れないことも
いや、でも
by えにぃ (2010-09-15 01:16) 

えにぃ

>ねねこさん
あわわ、すみません~、コメント乞食になりたくて載せたんじゃなかったんです~(´;ω;`)ブワッ 順番がゴチャゴチャになりそうだったもので…、次はできるだけ纏めて上げますので!!ただコメント自体はいつだって大歓迎ウェルコメハッピーウェーイ!!状態です(キラキラ

幽霊っぽさを表現するのに、新しい試みをしてみました! 透過率をじょじょに下げていくのを並べただけなのですが、なかなか良い手法なのではと思います(何といってもラクチn…ゲホンゲホン)
耳毛はこだわりました(笑)今度からミミマキを作るさいにはこれを流用させてもらうことにします~
では、もうちょっとかかってしまうとは思いますが、気長にお待ちください~
by えにぃ (2010-09-15 01:20) 

えにぃ

>影牙さん
こんばんわー!いつも見てます、えにぃです(5・7・5のリズムで
zinくん、設定画がきちんとしてたので作りやすかったですvv
キャラ的にもえにぃのハートをガッチリ掴んで離してくれませんどうしましょう。
簡単に動かしてみましたので、よろしければそちらもお持ちください~
ってピャアアアア!? 飾っていただけますか!光栄です!!
by えにぃ (2010-09-15 01:24) 

えにぃ

>ヒノズクさん
天明くんお借りしました!バンダナって…いいよね(しみじみ
おれ、プリトビの尻尾に埋もれるのが夢なんだ。ということで尻尾も動かしてみました。ふっさふっさ!!が表現できてれば良いんですがー
よろしければお持ちください!んではー
by えにぃ (2010-09-15 01:27) 

柏葉キキョウ

こんにちはーお邪魔しています!!
反応が遅くなってしまいましたが、
ステキな我が子をありがとうございますーーー!!(喜)
私はドットを打てないので、本当に嬉しいです~~~^^
しかもすごい量のお子様方ですね…!!!?
どのお子様も小さいのに可愛くって個性があって、
楽しく拝見させていただきました~!!
我が子はありがたく頂いて帰りたいと思いますv
本当にありがとうございました~!!
by 柏葉キキョウ (2010-09-15 12:47) 

唯一☆

遅くなったああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
瞬きスイロン可愛い(・∀・)ニァニァ
ありがたく貰って行きますね(^∀^)
ドット制作おつかれさまでした(`・ω・´)
そして、ありがとう!!
殆ど交流無くなってしまったのにありがとう!!(ぉぃ

by 唯一☆ (2010-09-19 16:29) 

えにぃ

>柏葉キキョウさん
こんにちはー、いやいや!反応してくださるだけで嬉し涙ですので、遅いなどとそんなことはぜんっぜんありませぬ!!
エムロードさんはピンクさんですので、色作りが楽しかったです♪ 羽根も描いてて楽しいのなんの…あ、腕から分離(?)させてしまってすみません;
瞬きですが、動きをつけてみましたので、よろしければそちらもどうぞ!
お貸し頂きありがとうございました!
by えにぃ (2010-09-20 23:15) 

えにぃ

>唯一さん
持ってけーーーー!!!
スイロンちゃん可愛いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
交流無くなった…うん、私がロクに更新してないせいだろうな(笑
by えにぃ (2010-09-20 23:17) 

ねねこ

こんばんは、三度お邪魔します(笑)

最新記事にコメントしようか迷ったのですが
最新がお祝いの記事でしたので、アイコン記事に
またコメントさせていただきました(0v0;)

露里ファミリー勢ぞろいでめちゃくちゃテンションあがりました。
ものすごく有難うございますっ!!!(叫)叫ばずにはいられn(待)
もう、画面の前でニヤニヤが隠せませんでした(笑)
そして夕緋も有難うございましたっ!
…そして設定上二人分の手間をかけさせ申し訳ありませんでしたっ;
でも、凄く凄く嬉しかったですvv(>v<)ノシノシ

皆それぞれ表情が、らしくって嬉しかったですvv
ドットには難易度高いかもしれないのに、細かい所まで
描いてくださり、本当何度お礼しても足りない位ですっ
特にふぅの頭の原型シトラス凄かったっ!(>v<)ノシノシ
後、夕緋が変身シーンのようでテンションあがりましたvv
他の子達ももう凄くて凄くてっ!

何度もまじまじと見つめたのに、大事にお持ち帰りさせていただきましたっ
本当に、本当に有難うございましたvvもう幸せいっぱいです(>v<)ノシノシ

では、お邪魔いたしましたっ
…また、サイドバーで使わせていただきます(0v0)
有難うございましたっ!!(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2010-09-21 18:16) 

えにぃ

>ねねこさん
アイコン関連はこちらにコメントしてくださって大丈夫ですよ~
実はねねこさん宅のお子さんは既に静止画は全員分打ってあるのです(笑
後は動きだけなのですが…個性豊かなお子さんたちなので、どんな動きにしようか楽しい迷いがあります。
夕緋さんだけはこの動きにしよう!と決めながら打ったので一足お先にできました。変身物!変身物!設定画二人分とありますが、ちょちょっと細かいところを変えるだけなので、そんなに大変ではないのです

他のお子さんも、必ず作りますのでお待ちくださいね^^
by えにぃ (2010-09-26 17:05) 

ゆきじ

桜王と樹姫、さらにセシュカまでドットありがとうございますvvv
桜王がメチャ可愛いvvv
樹姫がカッコイイ!
マントがひらひらしててvvv
一人できゃーきゃー喜んでますw
更にセシュカ★
衣装って昨晩UPしたのが参考になってるじゃないですかw
凄い~!
なんて手が早いんだ(笑)<きゃv
にまにましながら有り難く頂戴して帰りますね~vvv
by ゆきじ (2010-09-26 18:51) 

コケモモ

こんにちはッ(*´ω`)
3回目のお邪魔失礼いたします♪
か、か、可愛すぎやしませんか!?←
一瞬、見つめすぎて画面が真っ赤に染まりましt((
尻尾ピコピコに尻尾好きとしては黙ってられませんでした!!
奏琉の尻尾が動くたびに、嬉しい悲鳴が上がってましたvvv
ネクタイのドラゴンもしっかりと描かれていて・・・(*ノдノ)
しっかりとお持ち帰りさせていただきました~!!
ありがとうございますッ
これから何度お邪魔させていただくか分かりませんが、その度に画面が真っ赤に染まるでしょう!!←
素敵ドット、感謝いたしますッ///

それと、うちのこの設定ページを移動させるためにチマチマ作業中です!!
近々、サイドにリンクを張りますので、よろしくお願いいたします(*><)
by コケモモ (2010-09-28 18:32) 

ねねこ

こんばんは!
報告のコメントを頂きとんでまいりましたっ!!
有難うございます!!(>v<)ノシノシ

全員描いて頂き有難うございましたっ!!
動きが可愛くて可愛くて、画面の前でまたにやにやと(笑)
特にちこの動作が可愛いvvホワイトボードにハートってっ!!
黒紅のアニメーションも凄かったっ!
襟の十字まで描いてくださって感動しましたっ!!しかも動いてるっ
奈津柚木姉妹も、葉音も可愛いっ!雪花亭の二人も素敵ですvv

大人数なのに全員頼んでよかったかな、と思いつつ
この素敵クォリティに、頼んで良かった!
自分に素直になったよかった!と(笑)
受けて下さったえにぃさんにはめちゃくちゃ感謝しておりますvv

本当に、本当に有難うございましたっ!!
大事に大事にお持ち帰りさせていただきます!

では、この辺で失礼させていただきます。
何度も言っちゃいますが、本当に有難うございましたっ!!
by ねねこ (2010-09-30 18:56) 

トマト人

こんばんは!!!
報告ありがとうございました!
か、か、かわいすぎる!!
リズがぴょんぴょん跳ねてるところなんか
もう つぼです!
それにジルまで作ってくださってありがとうございます!
さっそく保存してサイドバーに貼らしていただきます^^!!
ほんとに感謝してもしきれないほどです!
ありがとうございました^^
by トマト人 (2010-10-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。