So-net無料ブログ作成
検索選択

ステッカー企画 完成品置き場 [企画ゴト]

12.png13.png14.png15.png20.png

17.png16.png18.png

●セレストさん宅、ベズマちゃん
●梨玉さん宅、ひみととさん
●ゆきじさん宅、桜王さん
21.png22.png23.png

●楪蓮さくあさん宅、風ちゃん
●萩梨さん宅、セリノちゃん
●トマト人さん宅、ジルくん
31.png32.png33.png

●銀明水さん宅、駈琉くん
●チャーリー☆アイコさん宅、rocoくん
●鈴さん宅、もここもちゃん

34.png46.png49.png

●コケモモさん宅、Juliaさん
●希紫さん宅、世螺くん
●ゆきじさん宅、樹姫さん

50.png48.png62.png

●唯一☆さん宅、スイロンちゃん
●りこさん宅、クロムちゃん
●水無月さん宅、クリスくん

63.png64.png78.png

●小柚さん宅、じぐくん
●桜色麗さん宅、リリーリュちゃん
●くろはさん宅、るちるちゃん

79.png80.png84.png

●蓮武さん宅、ハンくん
●woodさん宅、ねぐぴーちゃん
●恵太さん宅、ワッフルコーンくん


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 17

銀明水

こんばんは、コメントでは初めまして・・・!
物凄く気づくのが遅くなってしまい、かなり今更になってしまったのですが、
9月8日の記事で、飛琉のかわいいドット絵をありがとうございましたあああっ!・゜・(つД`)・゜・
自分がドット打てないので、描いて頂けると物凄く嬉しいのです・・・!
それなのにこんな長い間気付かなかった・・・とか・・・ッorz
本当に今更になってしまいましたが、クオリティの高い素敵ドット絵をありがとうございました・・・!
帯の市松模様まで再現されてて細かくて感動でした・・・!
49人拉致、本当にお疲れ様でした!
あ、そして、あのドット絵をブログのサイドバーに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?///

そしてちゃっかり企画にも応募させていただいてよろしいでしょうか・・・!(((
初コメで応募とか物凄い図々しいことをして申し訳ありません・・・!!!><;

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:
迷いに迷いすぎて決められなかったのでお任せ致します・・・!
お手数おかけして申し訳ありません><

設定:http://aragosta.oboroduki.com/setteipage.html

アイテム: 設定の、「好き」の欄の物でも持たせてやっていただけると嬉しいです(´∀`*

---------------キリトリセン---------------

それでは、乱文長文失礼致しました。
by 銀明水 (2010-10-01 00:04) 

チャーリー☆アイコ

はじめまして、チャーリー☆アイコと申します。
素敵なイラストに一目惚れで企画に応募させていただきました!

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:roco

設定:分かりにくいかもしれませんが^^;
http://poppy-666.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01

アイテム:ぬいぐるみ系かお菓子でお願いしたいです

---------------キリトリセン---------------
いきなりの企画参加で申し訳ないですが、
よろしければ描いてやってください!
では、失礼いたしました。
by チャーリー☆アイコ (2010-10-01 10:54) 

鈴

こんにちは!りんですv
49人拉致お疲れ様でした!
この間から気になっていた企画・・・!
でも毎回数分出遅れ締め切りに。。。;;
こ、今回は一括募集ということで!!
是非参加させていただきたいと思いますv

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:もここも

設定:http://despaira.web.fc2.com/family/main.html

アイテム: くろねこ


---------------キリトリセン---------------
よろしくお願いしますー^^
by 鈴 (2010-10-01 12:49) 

コケモモ

こんにちはっ!!
ステッカー企画、応募したくても出遅れていた私がいましたorz
今回、『一括∑(゜ω゜ノ)ノ、応募しないとっ!!おうb(ry」状態
での応募失礼いたします!!

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:Julia

設定:http://aiasalie.blog.so-net.ne.jp/Julia

アイテム: 和菓子でお願いしますッ


---------------キリトリセン---------------

改めまして、49人拉致お疲れさまでしたvv
うちの子も含まれていて、とっても嬉しかったです(*ノωノ)
ありがとうございましたー!!
和菓子に関しては、えにぃさんのお好きな物を待たせてあげてください!!
楽しみにしております(*´ω`)
よろしくお願いしますー!!
by コケモモ (2010-10-01 16:22) 

ぶちょぉ

はじめまして。素敵な企画ですね。
是非、応募させてください。

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:ミルクびん

設定:http://hidamarinoheya.blog.so-net.ne.jp/


アイテム: キッチン用品でお願いします。


---------------キリトリセン---------------

よろしくお願いいたします。
by ぶちょぉ (2010-10-01 18:37) 

希紫

こんばんは。
一括で募集ですか! やった~w
前回、気がついたのが遅く、応募できなかったのでとても嬉しいです。
ステッカー風味の、とっても可愛いです。
応募させてください。
---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:世螺

設定:http://self-introduction.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301289265-1
*3代目の方でお願いいたします

アイテム: 飴

完成報告要りますか?: いりません


---------------キリトリセン---------------

by 希紫 (2010-10-01 21:49) 

ゆきじ

一度、桜王を描いて頂いたのでOKでしたらお願いします(^^)
--------------キリトリセン---------------

お子さんの名前: 樹姫

設定: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06

アイテム: 錫杖(イラストにある鎌になったヤツの鎌ナシ)

完成報告要りますか?:niceが頂けると充分ですv(基本的に日参w

---------------キリトリセン---------------
by ゆきじ (2010-10-01 22:33) 

唯一☆

こんな時間に応募しますよっと|ω・´)つ


---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:スイロン

設定:http://sieyuiitu.sakura.ne.jp/Profile/Profile.html
スイロンの所をクリックしてくらはい(`・ω・´)

アイテム:設定画で持っている杖。

完成報告要りますか?: 要らないです。自力で取りに来るぜッ!!

---------------キリトリセン---------------

ごみんねー(´・ω・`)
最近、擬リヴご無沙汰なの。
でもえにぃちゃんの事忘れてないよっ(`・ω・´)
だから応募するネッ!!(オマ

キツかったら、俺の事は除外して良いから
無理はしないでね〜(´・ω・)ノ

ではでは(`・ω・´)ノ
by 唯一☆ (2010-10-02 05:24) 

水無月

初めまして、一目見て惚れたので応募させて頂きました!
ドット企画にも参加したかったのですが出遅れましてorz
---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:クリス

設定:http://hoteto.web.fc2.com/gizinka/kurisu.html

アイテム:時計

完成報告要りますか?: お願いします


---------------キリトリセン---------------
宜しくお願いします
できたステッカーをラミカにしてもよろしいでしょうか…?
by 水無月 (2010-10-02 08:57) 

小柚

お、応募まだ間に合いますか・・・?!
---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:じぐ

設定:http://trifle.oboroduki.com/100115/about-zig.jpg

アイテム: 設定で持ってる杖

完成報告要りますか?: お忙しかったら、なくても大丈夫です^^


---------------キリトリセン---------------

応募の機会をずっと狙ってたのですがなかなか時間が合わず・・・><
やっと応募できるー!!とどきどきであります( 〃∇〃)
どうぞよろしくお願いいたします!!
by 小柚 (2010-10-02 10:39) 

桜色麗

帰ってきて応募しめきってたら死のう・・・と思ってたら間に合ったよかった・・・!
旅行先でブログを拝見してハンカチギリギリしてました・・・
---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:リリーリュ

設定:http://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly2/profile/ririryu.html

アイテム: ハンマーで

完成報告要りますか?: 大丈夫です!


---------------キリトリセン---------------
毎度毎度企画に応募してすみません・・・自重はどこにありますか・・・\(^o^)/
ちまっとしていて凄い可愛いので手が止まりませんでした。印刷してシールに使いたいですねこれ!
イラスト楽しみにしてますね、わくわく!よろしくお願いしますっ!
by 桜色麗 (2010-10-02 16:45) 

くろは

はじめまして!くろはと申します
素敵な企画...!!是非応募させてください><

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:るちる

設定:http://nerogatto.web.fc2.com/ruhiru.html

アイテム: エレキギター

完成報告要りますか?:お願いします


---------------キリトリセン---------------

えにぃさんの描かれるかわいいイラストとか神クオリティなドット絵とか、すごく憧れていたので企画と聞いて飛びついてきました(笑)よろしければ、うちの子をよろしくお願いします!

by くろは (2010-10-02 16:50) 

蓮武

こんにちはー!!
素敵な企画っ!ステッカー風可愛らしいです(*´ω`*)
ぜひ応募させてください!

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:ハン

設定:http://monochromemirror.web.fc2.com/liv/profile/han.html

アイテム: 包丁

完成報告要りますか?: stkなので大丈夫です(`・ω・´)((


---------------キリトリセン---------------
では、えにぃさんのペースで宜しくお願い致します!!
失礼いたしますー!
by 蓮武 (2010-10-02 17:14) 

wood

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:ねぐぴー

設定:http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
    ↑詳しい設定が決まってないので…イラストで勘弁して下さい><

アイテム: ネオピグミーのぬいぐるみ

完成報告要りますか?: 報告あるとうれしいです


---------------キリトリセン---------------
なかなか応募にありつけなくて落胆していたので…
まとめて応募に飛び付いてしまいました( uωu♪)//
とっても楽しみにしてます♡♡

by wood (2010-10-02 21:17) 

りこ

ごぶさたしておりますっまだ大丈夫でしょうか?
いつもイラストいただいてばっかりなので自重しようかなあとおもっていたのですが、ステッカーすごくかわいくって…あちこちにぺたぺたしたい…っ

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:クロム
(…いっつもこの子ばかりなので(笑)、他にお好みのうちのこいましたらそちらでもぜんぜん問題ないです)

設定:http://twinpopo.kinugoshi.net/profile.html

アイテム:刀、もしくは たべもの

完成報告要りますか?:毎日拝見していますのでだいじょうぶです!

---------------キリトリセン---------------
よろしくおねがいいたしますー(´ω`*)
楽しみにしております!
by りこ (2010-10-03 21:17) 

恵太

---------------キリトリセン---------------

お子さんの名前:ワッフルコーン

設定:http://spoon-fork-02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18

出来たら私服の方描いていただけたら嬉しです♡

アイテム:アイスクリーム

完成報告要りますか?: ちょろちょろお邪魔しますので大丈夫ですが
、もし反応遅ければコメントいただければ幸いです^^;

---------------キリトリセン---------------

こんばんは!久しぶりに訪問させて頂いたら
なにやら素敵企画が勃発されていたので応募させていただきます♬
まだ、大丈夫でしょうか。。。。?
(一週間もたっちゃってますね><;)
もし、募集終了してたのならごめんなさいmm

それでは、ヨロシクおねがいします^^

by 恵太 (2010-10-05 23:40) 

えにぃ

ここで締め切りたいと思います。
予想を上回るたくさんの…ほんとにたくさんの応募ありがとうございました!
by えにぃ (2010-10-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。