So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク系男子はお嫌いですか? [擬人化含む]

90.jpg
   /イザ美ですぅv\       /ぼた子です\      /のいちゃんでぇーす\

 

今更なんですけど、なぜ家の男共は揃いも揃って暖色系なのだろうと思いました。

しかし線が汚い。そして目に痛い配色だこと。

 

嬉しいことに頂き物が沢山あるのですが、御礼なども考え次回(…?)に回します。みなさんありがとうございます!

 

いやぁー、世間はハロウィン一色ですねぇ、大量のフリー絵をかっさらってきてはホクホクしているえにぃです。

そして驚いたんですけど、家の子って大半がハロウィンリヴリーなんですよね。

94.gif

と言うコトで集合。いちお、フリー絵なのですが、サイズの事かんがえてない。

クリックしますと、PCが物凄い勢いで「フォオオオオ!!」と唸り出しますのでご注意ください(めちゃくちゃ重いです)

これじゃあんまりなんで、個別のも作りました。どれでも好きな物をお持ちください。

95.gif

のい(ヴォルグ)で、フランケン(?)

完全にイメージ先行で描いたので、フランケンが包帯を巻いてるというフシギな仮装に…まぁいいか。

100.PNG

登場するごとに、のいが馬鹿になってゆく…

96.gif

壱羽ねーさん(マダラ)で、サキュバス

壱羽さんも結構ノリノリでこういうイベント参加してくれそうです。安産型…

97.gif

樋浦(トウナス)でバンパイア

仮装っつーより正装だなこりゃ。トマトジュースでも飲んでろ

98.gif

空衣(ヘンプク)で狼男

耳は自前のにペンキぶっかけてます。似合わないなぁ、カボチャコスでよかった

99.gif

ユトゥ(クロメ)とめー子(リオン)で魔女

ごめん、ユトゥ。ぶっちゃけめー子の反転(ドフッ

 

以上!毎度のことながら一記事あたりの画像が多いこと。

 

【コメント返し】

>くろはさん

こんにちはーっ、この度は(つってももう2、3記事前ですが;)描かせて頂きありがとうございました!

るちるちゃん、ホントに見た瞬間から一目ぼれしてしまいまして…八重歯が可愛いよハァハァ

ポーズなども、かっこよく!と思い勢いをつけてみましたがどうでしょう。

それでは、大切なお子さん貸して頂きありがとうございました!

>銀名水さん

ステッカー企画無事終わらせられましたー!!あざーす

飽き性の私がモチベ続いたのが奇跡げふんげふん  一重にみなさんのお子さんが愛しいからこそですよ。

正式採用…っていうとなんだかすごく偉そうですね(苦笑)ばんばんたかりに来ちゃってくださいよ~

むしろ宵之介くんとヴェノとでも交友関係を結bギャボー

>セレストさん

ぼぼぼぼた兄だと…おいどうする私の萌えメーターが振り切れそうだ。

ステッカー企画なんですが、密かにラベル用紙を買ってきたはいいもの、モニター上と印刷とではRGBとCMYK形式で大きな差がでちゃうということを、試しに印刷してみて思い出しました。ベズマちゃんの髪が青い…orz

そしてまだそちらで例の4コマのコメントできてないんですが……やったのかラリーwww

そして6000トンの件。素で間違えてました。いやでも、ベズマちゃんなら振るえる…だろう? すんません、中学からやりなおしてきます。

>woodさん

描いてしまいましたよ~、ねぐぴーちゃん!

いいですよねぇ~、こう、女の子らしくてピンクでほわほわしてそうで…家に居るピンクの子っつったらムサい男衆だけですもの(トップ参照) 

この度は、本当にありがとうございました!また機会がありましたら描かせてくださいね♪

>コケモモさん

いやいや、見てくださってるだけでも御の字ですので、けして無理をなされぬよう!(`・ω・´)

SI-O君の教育係…のつもりなんですが、あれ? なんかのいがどんどん馬鹿になっていってるような気がしなくもありません。どうしよう、しつけとか言える立場じゃないよこれ。逆にしつけられちゃうよ

>小柚さん

正直すみませんでしたぁぁぁぁあ(スライディング土下座

アップした後、ドキドキしまくってなんど下げかけた事が…ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

二怪我はきっとあれですよ、お決まりの「当たり所が悪かった」

いちごぱんつ、だと いいなという わたしのもうそう(*´・ω・`)

こげさんが知ったらぼたもちの体に風穴が空くんじゃないでしょうか(笑) おおおおい!こげさーん!!ここに不届き者が!!

トアさんの生足は、がんばったけど残念ながら本家には勝てないんだこれが。

あ、セラの足ぐちょ設定に食いつくとは…おぬし中々やりおるな(

>恵太さん

こんばわーっ、ワッフルコーン君おかりしました!

しかもサイドバーに飾っていただいてる…(ぷるぷる) あ、ありがとうございます!

そしてこちらでもなんですが、ヴェノムのイラストありがとうございました!今もフォルダから取り出してはニヨニヨニヨニヨ変質者のごとく見つめて怪しいことこの上ない人物になってます。タスケテー

セラフィアへのお誕生日コメもありがとうございました!恵太さんにも祝って貰えるとは幸せものよのぅ…

>うるさん

トアさんコンビは描いてて、特に塗りがめちゃくちゃ楽しいんだこれが!

♂♀の差をつけようと頑張って描いたから、気付いてくださり嬉しいです。わっほー

あらためてうるさんのデザインぱねぇと思いましたよ。描いてて楽しいって大切なことよね…

 

【コメ返しここまで】

 

■あとがき

∑めー子誕生日ーーー! 記事描いてるうちに日付かわっちゃったよ!!

ちょ、後で多分追記します。

とりあえずおめでとうめー子!

 

【23:13追記】

 

101.jpg

 

「生まれた意味など、もう忘れてしまったけど」
 

 

間に合ったー!!

おめでとうめー子。でもなんか誕生日っぽくない絵だなww

1.PNG

1年たって色変えが終わってない…orz が、がんばるよ。赤茶色にしてあげるからね!

【追記終わり】

 

91.jpg

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 9

ゆきじ

めー子ちゃんお誕生日おめでとうでした(>ワ<///vvv
これからも笑顔のめー子ちゃんが元気でありますように★
幸せもちょっとだけど届けるよv<主にオヤツでw
by ゆきじ (2010-10-25 00:19) 

しう

こんにちは。
お誕生日おめでとうございましたです^ω^
暖色系♂いいですね。ピンクはおのこにこそ似合う色ぢゃないかと勝手に思うておりますです///
三人の中でも、特に目が座っているぼた子さん・・・じゃなくてぼたもち君がすごく……♡(←告白?
しかも二枚目では「提供」に目がちょうど隠されているという。こ、こういうの本当に大好k
――ずみまぜんではでは失礼しました///



by しう (2010-10-25 01:28) 

銀明水

こんばんはー!
コメントが出遅れましたが、
まずはめー子さんお誕生日おめでとうございました!(*^∀^*)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも元気に長生きしてください(´∀`*!

そしてハロウィンフリイラ・・・!
脱兎の如く右クリさせていただいちゃいましたカチカチカチ((
個別のも、皆さん可愛いので全部持ち帰るという図々しさっぷりを発揮してほくほく帰ります´///`←
しかしのいさんの全力すぎる仮装に全力でふいてしまった・・・wwwww
そして最後の提供のぼたもちさんwww
えにぃさんの笑いのセンスが素晴らしすぎて腹筋がパァンしました\(^q^)/パァン

あ・・・そして、ヴェノムさんと宵之介・・・交友関係結ばせていただいてもよろしいんですk<●><●>カッ(((逃げて

ではでは、乱文失礼致しましたー!
by 銀明水 (2010-10-25 20:16) 

セレスト

ぼた子wwwwそして提供www目の位置絶対狙ったでしょwwww
フリー絵戴いていきます~(・ω・)ヾ
クリックしたけどPCは全然何ともないじぇ!
にしても、ハロウィンイラストあちこちで見かけますね~
絵師が獅子奮迅する季節なのだろうか…まぁ自分も描いたけど(ぁ

めー子ちゃん誕生日おめでとうございました~(一日遅れ)
ハロウィンリヴ配布時期のせいか、10月に誕生日を迎えるリヴリーが
多いこと…うちのベル君(クロメ)もそうだった(・ω・)←
by セレスト (2010-10-25 21:05) 

緋宇

初めまして、こんにちは!
緋宇と申しますm(_)m

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(≧▽≦)!
これからもどうか健やかに、長生きしてください(*´v`*)
そしてハロウィンイラスト可愛いな~(゜∀゜*)♪
と最後まで読み進めていったら、見事に「提供」のイラストに
素で吹きました(爆笑)
GJ★すぎます・・・こういうの大好きですwwww

それでは、お邪魔致しました>< また来ます♪
by 緋宇 (2010-10-26 12:26) 

リコリス

お久しぶりです!
ハッピーハローウィ・・・ってまだですね(汗)

フリー絵みなさんそろいもそろって
かわいすぎてがん見してましt(黙
身体を張って仮装してくださった
のいちゃ・・・のいさんをお持ち帰らせていただきますね(ぇ

めー子ちゃん誕生日おめでとうございます!
遅くなりそうですが祝わせていただいてもいいですか??

ちょwww
最後wwwwww
ぼたもちさんwwwwww(
腹筋崩壊しました\(^o^)/

gdgdですがおじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-10-26 21:54) 

恵太

こんばんは〜www

メトゥルムちゃん、お誕生日おめでとうございました★
(大分と遅くなってごめんなさいorz;;;;)

ハロウィンのフリイラめちゃくちゃ可愛い!!
と、言う事で頂いて行きます^^*(やべっ可愛すぎですww)

え、ピンク系男子?!そりゃ大好きですよ?!笑♡
最後の ぼた子さん(笑)の目がああ
悲しい事になってて笑いました^^(プフフっww)

-----
ウチのブログでもお返事したのですが。
ウチのショコラ、いつでも拉致okですっっw
えにぃさんに拉致られるならうちの子皆HAPPYデス★

ではっお邪魔致しました〜mm

by 恵太 (2010-10-28 02:15) 

トマト人

こんばんは!!!
めー子ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
遅くなってすみません^^;
ピンク系男子だって…最高じゃないですかぁあ!!
うちにはいないと思ったら琉衣がいますたw
最後のイラストのぼたもちさんが不憫すぎて
笑ってしまいました!(
ハロウィンイラストも可愛いです!!
もちろん頂いていきます^^((

それでは 失礼します^^
by トマト人 (2010-10-28 16:34) 

緋宇

(´・ωノl壁 こんにちは!
またお前か。とか、そんな事仰らないでください///←

先日は我がブログにお越しいただいた上、
コメントまで頂いてありがとうございました!
あまりの嬉しさに狂喜乱舞しました(*ノノ)
むは、嬉しいですとてもヽ(≧□≦)ノ!!
そして「読者登録」の言葉に目玉が飛び出しまして、Σ゜゜(□*)
・・・この記事を拝見してコメントする前に
ちゃっかり読者登録したままその部分については黙って帰った
むっつりスケベはこのワタシですごめんなs(蹴
えにぃさんのようなセンスは素晴らしいんです!!
よって、緋宇はこれからえにぃさんのstkでs((((

どうぞこれから末永く仲良くして頂けたら嬉しいです////
それでは、再びの乱文失礼いたしましたっ!!三(ノ*><)ノ
by 緋宇 (2010-10-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。