So-net無料ブログ作成

2013-09-10 [擬人化含む]

skdp.png

ポチがオルフになりましたー、今回のリアイベは薔薇アイテムが個人的にヒットです。ドロシーに貢ぎまくり

だがしかしGLL入りしてないのでレイアウトがかっすかすでございます。薔薇の前景ぼたもちの方にあるんだよな、移したい

あと早くシュトラーフェの色を赤茶にしよう。ここんとこ犬小屋組が熱い

そんなこんなで、今さら感ただよいますが8/27最終日にちょろっとリアイベに行ってきましたー、うーん毎年ながら楽しいね

psk2+.png

こんなポスカを持ってきました。自宅で印刷したら背景のグラデが青一色になってしょんぼり…業者に頼むほど作るわけでもないしねぇ、うーん

ちなみに今年のポスカは超個人的な理由で若干寂しげな感じになってます。白ユリ。

 

当日ちまりさんと会う約束をしたにも関わらず、ついたのは昼過ぎという出会いがしらにダッシュで殴られてもおかしくないレベルでした。やーちまりさん天使。あれだけ絵柄と当人がしっくり来る人も居ないよなぁ、想像通りの人でした。あと超声かわいい

今年のTC,LCも無難でした。手持ちが少ないにも関わらずわが子のTCが全部そろったのはひとえにみなさまのおかげでございます。

しばらくすると蓮武さん登場。去年にひきつづきお世話になりまーす。そして風羽さん、ワラベ餅さんと同じテーブルに同伴させてもらいました。スケブの描き愛ありがとうございます、ぐへへ目の保養

簡易設定集.jpg

ちなみに今年の設定画は一新してつくっていきました。服とかもだいぶ変わってたしね

突貫工事で書いたからかデフォルメです。女子組はいいんだが男どもがなんかあざとくてむかつく。

会うことが確定してた方へのおみやげとして、この絵柄でラミカつくっていきました。

ぺたん娘2+.png

当初はこれでぺ/た\ん娘ラバーストラップでも作っていこうかとしたんですが、時間気力の問題と、おみやげでトレース物ってどうなんだ?ということで没に。こちらにひっそりさらしておきます。

そして仕事終わりに飛び込んでくる、うるはさん。 なんだろうこの人…滑り込まないと死ぬ病気なんだろうか。

リアイベが終わり、ちまりさんとはお別れ。ヒィィン来年もぜひ!

蓮武さん、風羽さん、うるはさんと共にアフターで居酒屋へ。仕事おわりのユヅカとも合流。

そんなこんなでお別れ。現実に引き戻されるのIYAAAAAA!!!!

 

思い返して書くとこんなでした。ひっどいレポだな!!

 

しかしね、リアイベはいいね、擬リヴから遠のいてたとしてもリアイベで引き戻されるからね。

とりあえず私は元気です。来年も参加しよーっと

 

\きなこ!/ \黒ゴマ!/ \ずんだ!/

72.PNG

/おはぎ三兄弟!\


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

蓮武

でたな!!おはぎ三兄弟!!!!
by 蓮武 (2013-09-10 19:05) 

えにぃ

賞味期限切れてるからもってっていいよ
by えにぃ (2014-06-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。