So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘイラッシャイ!活きのいいえにぃが―― [雑記]

し…死んでる?

そんなアホな出だしも懐かしすぎてどうしよう。約10ヶ月ぶりです皆さまごきげんよう。

擬リヴ界に舞い降り死  あかんダメだこの変換で萎えた

どもども、やっとこさリアルの方にも余裕が出てきたので帰ってきました。

あぁ、なつかしの我が家よ…うっかりログインできなくなりそうだったり色々ありましたが、元気です

ツイッターではそれなりに生存報告してたんですけどね、やっぱあのツールやべーよ、引きこもる原因だわー怖いわー

 

さて、リヴの方もめっこりログインしなくなりましたねー、いきてりゃいいか、的な

半数が召された時にゃ本気で引退しようかと思ったけど、思いとどまりました

絵もね、全然かいてなかったんだけど、やっとsaiのライセンスを買ったのでこれからバリバリかくぞー!

それでもちょっとは描いてたので、テキトーに放り投げていきますね

141.jpg

103.png104.png105.png106.png

突然の深夜拉致まつりだった。

138.png

139.png

このくらいのサイズが一番描きやすい

143.png

ドヤ顔イクス。

あとは――これか、うちの子トランプつくりたくて挫折したやつとか

クラブK 樋浦.png

ハートK ぽち.png

スペードJ イクス.png

スペードQ ユトゥ.png

ダイヤJ 空衣.png

クラブJ ヴェノム.png

 

えーと…ブログの更新って、どうやるんだっけ。とかここになって戸惑い始めてる2014年梅雨のそんな夜…

そうだ、久しぶりに新しいこふやそうかと思ってますー

107.png

まだ種類は未定なんですけど「名月(ナツキ)」って言います。ただのバカです。ただっていうか…度を越したバカ…?

109.png

性格的にはめちゃくちゃ明るいです。フレンドリーで積極的です、

年齢とか、仕事とかもろもろこれから決めようと思うんだけど、どうしようかなー

こういうの悩んでる時がいちばん楽しいよね、擬リヴって。あーやっぱ私の帰ってくる場所はここなのだ、そうなのだ。

 

更新再開を祝してなんかやりたいですねー、うわこういう流れもなつかしっ!!

ということで、今後ともよろしくおねがいします!


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。