So-net無料ブログ作成

甘くて美味しい日 [拉致]

188.gif
 
突貫作業で仕上げたせいか、荒い
 どこまでも荒い
 細部は見ちゃいやん

追記したよー


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドット打ちはマゾ作業と言われておりますが [拉致]

175.gif

まったくもってその通りである。

またやらかしました。勝手に拉致のお時間です

最近コメントを頂いた方を中心にお借りしました。

VPで言うならラザちゃんが前衛……って魔術師だよ!○に配置しろ○に!


nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011/1/16 [拉致]

2.PNG

いじっぱりからマタタビを与え続けること数日。こんなんでました。

 

150.PNG

空「ないわー」イザ「ないわー」ぼた「ドン引きっすか…」


nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

誕生日お祝い! [拉致]

ま、間に合った?

セレストさん宅の幼女、プラミンちゃんが1歳とのことでぷちお祝い

124.jpg
※クリック原寸

 

うーん、背景に助けられている。

ラザちゃんが、ユトゥと空衣の島にお祝いにきてくれたらしかったんですけど、ddは跡形もなかっとさ…orz

続きを読む


nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

「いつも」「いつでも」「いつまでも」 [拉致]

君はうずくまって泣いているだけなんだね
手を差し伸べようか、抱きしめてあげようか、それとも――
 
108.gif
 
鈴さん宅、モココモちゃんお借りしました!
髪型と服を激しく間違えた気がしなくもない…ね。

頂き物と、バトンとお返事。


nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

しあわせのうたを紡ごう [拉致]

せめてその間だけはすべてを忘れられるような
きっと涙がでるほど愛しいモノになるはずだよ
 
105.gif

10/25に緋字さん宅の埜彗くんがお誕生日だったようで、お祝いお祝い。

ラフに色つけただけでごめんな…さ…。誕生日は生ものだから鮮度が命ってばっちゃが言ってたから!

イケメンが描けないジレンマあああああ。そもそも家にイケメンが居ないのが問題か

埜彗くん5歳おめでとうございました! これからも元気にお過ごしください。

続きで頂き物と残念なイメレス


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

流した涙が渇く時、私は私のままでしょうか? [拉致]

そうしてまた涙を流しては
自分を見失うのです
 
86.jpg
 
 
「描いてもいいのよ」と言われた気がしたので。
 
 
 
しただけか。 
 
桜色麗さん宅の、トアさんをお借りしました。
対になってる色合いってすごく好きです。すごくいいよね。
しかも青×ピンクとかそれなんてえにぃホイホイ
周りの光でごまかしておりますが、浮遊感を表現したかった…げふ 
 
そして椿兄さん…ごめんね!(´∀`*)
ラフまで描いてたんだけど、どうにも生足の魅力に勝てなくて…だな
 
今日はこれだけ!
これからこういう単発記事が増えていくかもー、ごめんね。 

追記で回された覚えのないデザインバトン(アンカーです


nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

風よ風よ、届けておくれ、この声を、この歌を [拉致]

hiyo_happy.jpg
 
ひよくんおめでとう!
 即席でごめん。劣化してごめん。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏休みの宿題、49人拉致ってみよう [拉致]

*nice拉致です

*9/8時点で、お子さんの設定画像がある方を作らせて頂きました

*外見が分からないお宅の子は作れませんでした…ごめんなさい;

*大抵の方は、一番上のおそらく看板娘・息子と思われるお子さんを作りました

*以前に作らせて頂いたことのあるお宅はその他の子、もしくはリベンジしてます

*動きません

*飼い主さんのみ焼くなり煮るなりどうぞ 

 

◆9/11◆

マコロットくん、ぷーたん先生、動かしました。 くろさん、ぽとふさん、ベリィクォーツちゃん追加。

◆9/15◆

↑すみません…動かしたとか言っておきながら、載せ忘れてました;

コメントくださった方の分、動かしてみました

◆9/20◆

エムロードさん動かしました。

ねねこさん宅、雨月亭組コンプ! …と、+1人お先にアップ

◆9/26◆

樹姫さん、桜王さん、奏琉さん、琉依くん追加。

ゆきじさん宅コンプ+1おまけ!

◆9/27◆

姫ぃなさん追加

◆9/28◆

ねねこさん宅、雪花亭組コンプ!

ラザちゃん追加

◆9/30◆

ねねこさん宅コンプ♪ *・゚・*:.。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。.:*・゚・*

◆10/3◆

トマト人さん宅コンプ!

1週間くらいチマチマやってました


nice!(65)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。