So-net無料ブログ作成

ヘイラッシャイ!活きのいいえにぃが―― [雑記]

し…死んでる?

そんなアホな出だしも懐かしすぎてどうしよう。約10ヶ月ぶりです皆さまごきげんよう。

擬リヴ界に舞い降り死  あかんダメだこの変換で萎えた

どのツラ下げてもどってきやがったー!!!


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お知らせ [雑記]

なんと!あの伝説でもそうでもないような擬人化リヴリーサークルL*Colorsが+がついて帰ってきたよー!

L*Colors+復刊のお知らせ

すでに#1は発行されてまして(こちらで告知するのが遅くなって申し訳ありません)

現在、#2の書きあい企画の参加を募集している段階です。

最近なんだかギリヴ活動に刺激がないな~なんて思ってる方にはぜひとも参加していただきたい!

もちろん、購読するだけでも大歓迎ですので、メルマガ登録よろしくおねがいしまーす

 

復刊のきっかけを作ってくださった小柚さんとユヅカには多大なる感謝を!


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベー!俺だー!今いくぞー!! [雑記]

用件だけ失礼!

今年も参加しますリアイベ、私は土日組みなので、同日の方ぜひ声をかけてください。

しょぼい名刺とポスカを用意しましたんで貰ってくれなきゃ痛い子確定!

目印は…そうだなぁ

チンアナゴのストラップです(笑)
ケータイにこんなんつけてる喪女が居たら私です。

以上。



















そして本日はのいの誕生日!…うん、リアイベおわってからね。ごめん
nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

なにげない日常がひどく幸せ [雑記]

そんな事を今になって思います。

みなさまご無事でしょうか? えにぃです、生きています!

続きを読む


nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんてこったい。 [雑記]

ちょっくらテイルズに夢中になってました。

 

ぼたもち以外 家出してました。

なんだとおおおお!!?


途中経過のお知らせ [雑記]

思ったよりドットの反応が良くてホクホクのえにぃです。また誰か借りてしまおうかしら。それか募集とか…企画も終わってないのに何いってんだって感じですね。すいません

20080818-123915-83507100.gif やっぱり無断で借りたペキン。アホ毛はいらんかったかな

っと、ブログトップかえました。たぶん「だせぇぇぇ」とかでも言ってるんじゃないでしょうかね。これからちょくちょく変えようと思います。

あと3000niceの方ですが、空衣とイザヤと樋浦とユトゥルナ分が終わりました。あとぼたとヴェノムだけー。がむばるぞー

コメント返しとバトン


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

りあるいべんと の こと [雑記]

8/5【追記したよ! 忘れてたコメント返しだよ! えにぃの馬鹿!】

平仮名で書くとりあるべんとうって読めるから困る。私だけか

オフレポー。久しぶりのカテゴリ『雑記』だね


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あかーん! [雑記]

akan.PNG

下書きのみ。色塗る気うせたわブンダバッ

奥行き感を出したつもりなんです。けしてミニマムイザヤがユトゥの頭に乗ってるわけじゃありません。

今日はうしおからバトンが来たのでそれを答えて寝たいと思います。

ウィむっしゅ


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

白木! [雑記]

あー美しい。こういうシンプルで一系統色の島ってすごい好き。

続きを読む


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ベビーってレベルじゃねーぞ! [雑記]

もはや社長サイズ。真っ赤なコトを聞くのは禁則事項ですか?


ひさーしぶりにカテゴリが雑記になりました。画像多めです

続きを読む


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。