So-net無料ブログ作成
エセFLASH ブログトップ

○綺羅璃○サマへ [エセFLASH]





お借りしていましたイラスト、フラ化完了いたしました!

URL→ http://cute.sh/any/pict/krb.swf

通常→青空・風・尻尾ペシペシ(笑

マウスオーバー→青空が夕焼けに変化

クリック→流れ星が流れます。

【懺悔】尻尾…すみませんでしたorz 本当はうねうね動かしたかったのですが…いかんせんわたしの技術が追いつかず…

よく考えると猫の尻尾ペシペシってイラついてる時じゃないですか∑

あぁ…くろばっと君がこんなヘタレフラッシュにされて怒ってるのでしょう…あへへ 

 

できるだけトレース&色抽出はしたつもりですが、何か「ざけんなゴルァ(゚Д゚)」な点が御座いましたら遠慮なく仰ってくださいね

あとリンクは繋いでないのですが…つなげます? こちらも簡単なので遠慮なくどうぞ♪

例によって以下はタグです。

続きを読む


あるにゃん様へ [エセFLASH]

お借りしてましたイラスト、フラッシュ化できましたのでご報告~





このようになりました。

なんだかポ○モンカードみたいだ(笑)

リンクなどは設定してないのですが、繋ぎたいページなどありましたらご遠慮なくいってください。

URL→http://cute.cd/any/pict/arn.swf(お持ち帰り可能です)

ちなみに主線なしver→http://cute.sh/any/pict/syusen_no.swf

以下はタグです。

続きを読む


夢月さまへ~ [エセFLASH]

キリ番ふらっしゅもどき出来ました~





なんて言うか…面影ないネ☆(星をつけるな)

一応ブログの色に合わせたつもりなのでよろしかったらお持ち帰りくださいませ~ レンピカちゃんの擬人化設定にURLつないでありますが、もしリンク先変えたかったらおっしゃってくださいな

おっきいサイズ→(http://cute.cd/any/pict/1234.swf

ブログに表示する場合は

続きを読む


鯖落ち? [エセFLASH]

【追記】

※音が出ます!音量注意

勢いのみで作った 反省も後悔もしていない。




リンクは繋いでませんので思う存分叩けばイイヨ

もぐら叩きの要領で






ぼたもちできたー。クリックしっぱなしは基本です(ちょ) 軽くいじめだなコレ

ストレス解消にどうぞ!てめぇぇえ

いやね? 最初はまじめに作ろうと思ったんですよ。でもおにゃのこじゃないと作る気…と言うか原画描くのがめんどくさかtt

ぶっちゃけ本体よりも横のキノコの方が力はいってたりして


昨夜リヴ鯖落ちしましたねぇ、一人で「祭りだー!」とかはしゃいでましたけど何も変化なかった(当たり前だ)

何も無いのが一番ですよね! うん;

続きを読む


ささげ物やら4周年やら感想 [エセFLASH]

【追記】あ、バトンやり忘れた。また後日…


 → 



空衣かんせー。クリックしっぱなしだと、永遠と呪詛を吐き続けます(笑)

ちなみにおっきいサイズ→(http://cute.cd/any/pict/soraiprof.swf

サイドバー用にしたら色々と潰れたorz あ、尻尾わすれた(バカ

残るはぼたもち、か

さ て ど う し て く れ よ う


 でーもさま、キリ絵できましたー

続きを読む


こづえさまへ私信 [エセFLASH]





 

こづえさまへ~お借りしてたフリー絵、フラッシュ化してしまいました(笑

いや、あまりにも練習ゲホゲホ作りやすそうでしたので;

擬人化設定へのページにリンクしてますんで、もしよろしければこっちを(アレじゃなくてww)使ってくださいな♪

そんなワケで以下タグ

ここから



<DIV align=center>
<P>
<OBJECT style="WIDTH: 150px; HEIGHT: 300px" codeBase=http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=0,0,10,0 height=190 classid=clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000 ;width="240"><PARAM NAME="_cx" VALUE="3969"><PARAM NAME="_cy" VALUE="7938"><PARAM NAME="FlashVars" VALUE=""><PARAM NAME="Movie" VALUE="http://cute.cd/any/pict/mistia.swf"><PARAM NAME="Src" VALUE="http://cute.cd/any/pict/mistia.swf"><PARAM NAME="WMode" VALUE="Window"><PARAM NAME="Play" VALUE="-1"><PARAM NAME="Loop" VALUE="-1"><PARAM NAME="Quality" VALUE="High"><PARAM NAME="SAlign" VALUE=""><PARAM NAME="Menu" VALUE="-1"><PARAM NAME="Base" VALUE=""><PARAM NAME="AllowScriptAccess" VALUE=""><PARAM NAME="Scale" VALUE="ShowAll"><PARAM NAME="DeviceFont" VALUE="0"><PARAM NAME="EmbedMovie" VALUE="0"><PARAM NAME="BGColor" VALUE=""><PARAM NAME="SWRemote" VALUE=""><PARAM NAME="MovieData" VALUE=""><PARAM NAME="SeamlessTabbing" VALUE="1"><PARAM NAME="Profile" VALUE="0"><PARAM NAME="ProfileAddress" VALUE=""><PARAM NAME="ProfilePort" VALUE="0"><PARAM NAME="AllowNetworking" VALUE="all"><PARAM NAME="AllowFullScreen" VALUE="false">
<br><br><br><br></OBJECT></P></DIV>


ここまで

これを丸ごとサイドバーのカスタムペイン辺りにでもそのまんま貼り付ければ表示されるはずですのでっ! あと、一応お宅の背景色に合わせてありますが、ずれがありましたら言ってくださいな

それでは快く貸してくださりありがとうございました~


フラッシュってむずかしいね… [エセFLASH]

サイドバーの、擬人化設定へのボタン変えました。





エセフラッシュです(笑)

マウスオーバーと、ダウン(クリック時)のアニメーションがあります。製作時間4時間弱(うわ

この調子でぼたもちと空衣のも作っていけたらなぁ、と思いました(感想文キタ)

続きを読む


フラッシュ。 [エセFLASH]

【追記】一個追加。テスト前日になにやってるんだろう…
か、勝手にさらっていいって言ったのはそっちだからなコノヤロウ!(?)





作成途中はなんだかパペガみたいだた… 大サイズ→(http://cute.cd/any/pict/atyu.swf






http://cute.cd/any/soraflash.swf)ためしにつくってみたり。髪と耳が動く程度ですが

とんでもなく苦戦しました。扱い方は判らんわ、着色はうまくいかないわ、おまけに左のスペースがやたらとでかいorz

まぁ…初フラッシュとして良い思い出にはなるんでしょうかね…ハッ(やさぐれ

 

 リトルマーメイド 今月の島。

うん、良いと思うよ。全体的に青い島って少ないから嬉しい 左下のブツブツが気持ち悪いけど

エビかわいいなぁ~

 

うーむ…ネタがない。これにて終了

いつもniceありがとうございます。


エセFLASH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。