So-net無料ブログ作成
企画ゴト ブログトップ
前の10件 | -

退院しましたー/お借りしてます/頂き物 [企画ゴト]

ご心配おかけしましたが、無事手術を終えて退院して参りました!

うちの子のお世話をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

ちゅうすいえん!


nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっとした募集ゴト [企画ゴト]

228.PNG

いい加減、本リヴが独り身なのは寂しくなってきたんで、ここらで思い切って恋人さんを募集したいと思います。

可愛い彼女さんが出来たらイチャコラうふふさせるんだ…(´∀`*)

募集要項などは続きから!

続きを読む


nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

botぁもち [企画ゴト]

先日より試験的にbotぼたもち、略してbotぁもちを稼動しております。

サイドバーにおりますので何かブツブツいってる程度の認識してください。

ぼたもち にほんご おべんきょちゅ!


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぷちサークル メンバー募集のお知らせ [企画ゴト]

なんかありがたい事に、同意してくださる方がいらっしゃったので、実験的にやってみたいと思います!

詳細は続きから


コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

しっずかな湖畔の森の影から~ [企画ゴト]

男と女の声がする~♪

………すみません。

ならやるなよ


nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

あせあせっ [企画ゴト]

明日から土曜まで出かけてくるので、ひとまず描いたのあげっ!

あああ、色んなところで描いてもらってるのにお礼にいけない!くやしいっ(ビクンビクン

帰ってきましたら速攻でお礼参りに突撃しますので!ん?あれ?お礼参り?ちゃうか

 

そして前回の企画募集。どえりゃービックリしました。

ななななんじゃー、コッソリ企画のつもりだったのに(記事の途中でさりげなく混ぜてたのに)みなさん応募してくださるとか、すっげぇ!私の記事なんかもっと適当に流し見されてるモノかと思ってました(・3・)

それと、なんか紛らわしい描きかたしてスミマセン。記事ごとに3名募集のつもりだったんですが、よくよく考えたらステッカー企画の二の舞になるとこでしたね。一斉応募で大丈夫です。むしろありがとうございます

というワケで、追記から早速お二人お借りしました。

スケアクロウがやってくる!鈴を鳴らしてやってくる!


nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ステッカー企画 ラスト! [企画ゴト]

78.png79.png80.png84.png

最期までサイズが統一されてないですしね!

今日は企画+通常+もらい物紹介


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ステッカー企画 その5 [企画ゴト]

62.png63.png64.png

小物が楽しくてしょうがないヨー

(ノノ∀・)(┰_┰)(>ワ<)


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 企画ゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。